おいしさに感動!ネットで「買ってよかった」と話題になっている無印良品のスイーツ10選

おいしさに感動!ネットで「買ってよかった」と話題になっている無印良品のスイーツ10選

スイーツは最高のご褒美。食べてガッカリしたくないですよね。ハズレを引かないためには一体どうすればいいのでしょうか?それは、なるべく誰かが購入後に「おいしかった!」と絶賛している商品か、「買ってよかった!」と満足している商品を選ぶこと。

絶品スイーツは、TwitterなどのSNSでよく話題になっています。ただ、それが本当に満足できる味なのかどうかが気になるところですよね。そこで、#無印良品で見つけた評価の高いスイーツを徹底検証。その結果、「確かにいい!」となったものを以下から10個ご紹介します。

実際に評判通りで買ってよかった無印良品のスイーツ10選

1:「不揃いバウム 宇治抹茶」351kcal

「不揃いバウム 宇治抹茶」

まずは、「不揃いバウム」から。無印良品のスイーツで、真っ先に挙げられるのがこのシリーズ。味は全部で8種類ありますが、とくに注目されているのが宇治抹茶味。Twitterでは、「上品な甘さがクセになる」「ファミマでも売っているので朝食代わりについ買ってしまう」などと絶賛されています。確かにハマるおいしさ。袋を開けた瞬間、宇治抹茶のいい香りに全面降伏したくなるのです。しっとり生地なので、食感が滑らか。水を飲むのも忘れるほど夢中になってしまう味です。そのままでもおいしいですが、冷蔵庫で冷やすとさらに破壊力が格段にアップします。

2:「レモンジャムサンドクラッカー」227kcal

「レモンジャムサンドクラッカー」

今、無印良品で人気のスイーツと言えば、これ。フジテレビの『ホンマでっか!?TV』で所ジョージさんが自身の買ってよかったもの第4位として「いちごジャムサンドクラッカー」とこの「レモンジャムサンドクラッカー」を紹介したため、爆発的な話題に。食べてみると、納得のおいしさ。水飴がいい仕事をしていて、レモンジャムをうまく引き立てているのです!ジューシーなジャムとサクサクのクラッカーの組み合わせが抜群。公式オンラインショップでしばらく売り切れになっていたのがよくわかります。無限に食べられるので、購入時は注意が必要です。

3:「いちごのブールドネージュ」437kcal

「いちごのブールドネージュ」

これはロングセラー商品のひとつで、「最強においしいと思います」「すっごいおいしいので無印週間に20個まとめ買いした!」などのツイートが盛り上がっていたスイーツ。おいしさが凝縮されたクッキーといったところでしょうか。すでに数々のメディアで取り上げられています。中にアーモンドを練り込んだクッキーが入っていて、フリーズドライのいちごと粉糖でつくったパウダーがまぶされているお菓子です。袋を開けると、いちごの香りがふんわり。ひと口食べると、サクサク。少し酸味があり、例えるならいちごプリッツのような後味です。見た目のイメージといい意味でやや違います。そのため、「こんな味だったんだ!」と驚くこと間違いなし。ひとつひとつの満足度が高く、ひとつ食べる度に心が奪われていきます。

4:「不揃い ホワイトチョコがけいちご」297kcal

「不揃い ホワイトチョコがけいちご」

こちらも無印良品の人気商品のひとつ。2017年人気商品ランキングで2位に選ばれています。この「不揃い ホワイトチョコがけいちご」は、「今まで色々なお菓子を食べてきたけど、これが一番だわ」「チョコといちごのバランスが最高」と話題のスイーツ。確かにこのいちごとチョコのコンビはおいしくないわけがないです。しかし、生まれて一度もフリーズドライのいちごがこんなにおいしいとは思わずに生きてきたためか、半端ない衝撃を受けます。ひとつ食べると、体が欲しているのがわかるのです。次々と手が伸びてしまいます。恐ろしい中毒性に、心の底から震え上がってしまうこと間違いなしです。

ミニサイズやひと口モノが人気!

1 2 3
結婚 浮気 セカンド 金運 iPhone アプリ 占星学 恋愛運 不倫 運勢 占い 貧困女子 アラフォー 婚活 時短 美人探偵 恋愛 浮気事件簿 恋愛講座 アラサー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。