おいしさに感動!ネットで「買ってよかった」と話題になっているカルディのスイーツ10選

おいしさに感動!ネットで「買ってよかった」と話題になっているカルディのスイーツ10選

スイーツは最高のご褒美。食べてガッカリしたくないですよね。ハズレを引かないためには一体どうすればいいのでしょうか?それは、なるべく誰かが購入後に「おいしかった!」と絶賛している商品か、「買ってよかった!」と満足している商品を選ぶこと。

絶品スイーツは、TwitterなどのSNSでよく話題になっています。ただ、それが本当に満足できる味なのかどうかが気になるところですよね。そこで、#カルディで見つけた評価の高いスイーツを徹底検証。その結果、「確かにいい!」となったものを以下から10個ご紹介します。

実際に評判通りで買ってよかったカルディのスイーツ10選

1:「カカオニブダックワーズ」99kcal

「カカオニブダックワーズ」

まずは、ネットで話題の新作スイーツから。ハマった人から、「ふかふか食感に洋酒とビターチョコが合わさってオトナうまいやつ!」「程よい甘さでおいしかったです」などと絶賛されています。確かにふかふか!中のカカオニブとチョコレートのクリームが、いい仕事をしています。名前とパッケージから渋い感じなのかと思ったので、食べてみてビックリ。全く苦味はありません。洋酒の香りが心地いい、大人なおやつです。

2:「パンダ杏仁豆腐」100gあたり150kcal

「パンダ杏仁豆腐」

カルディの人気スイーツと言えば、これ。おいしすぎて、売り切れが続出したこともあるほどの大ヒット商品です。パッケージの「ぷるぷる とろりん なめらか あんにん」は本当です。よくある杏仁豆腐と違って、超絶なめらか!味も奥深いです。

グラスに入れるとこんな感じ。

甘さの中に旨味もあるというのでしょうか。「もはや悪魔的」「もしも高級中華料理店で出てきても何らおかしくないレベル」などの感想が拡散されているのも納得です。見た目のかわいらしさとは裏腹に高級感があり、脳がしびれるおいしさ。ひと口食べた瞬間から、また買いたくなってしまうこと間違いなしです。

3:「レモングラスこんにゃくゼリー」1個あたり17kcal

「レモングラスこんにゃくゼリー」

これも最近登場して話題になっている商品のひとつで、「食後のお口直しにぴったりでとっても爽やか~!」「これは大衆受けしやすい優秀な商品」などのツイートが盛り上がっていたスイーツ。すでに数々のメディアで取り上げられています。口の中がリフレッシュされるので、確かに食後にピッタリ!レモングラスと書かれているので酸っぱいのかと思いきや、酸味はあまり感じられません。甘すぎないので、バクバクいける味です。甘いものが食べたいけどカロリーが気になる人に、ちょうどいいおやつではないでしょうか。飴やガムを食べるくらいなら、断然このゼリーがオススメです。

4:「マサマ キリマンジャロ コーヒーゼリー」コーヒーゼリー210gあたり159kcal、コーヒーフレッシュ4.5mlあたり10kcal、コーヒーシュガー5gあたり19.4kcal

「マサマ キリマンジャロ コーヒーゼリー」

こちらもカルディの人気商品のひとつ。この「マサマ キリマンジャロ コーヒーゼリー」は、「香り高い上質デザートとして広くおすすめしたい」「コーヒー好きに激推ししたい逸品」と話題になっているスイーツです。

中身はこんな感じ。

そもそもカルディはコーヒーと輸入商品のショップ。コーヒーは得意ジャンルなので、コーヒーゼリーもレベルが高いです。キリッとコクのある味に仕上がっています。コーヒーフレッシュもコーヒーシュガーも、ほんの少しでいいくらい。苦味はありますが控えめなので、そのままで十分おいしいです。

5:「ポロショコラ」100gあたり455kcal

「ポロショコラ」

続いては、しっとりチョコケーキ。こちらもロングセラー商品のひとつです。「しっとりどっしりとして濃厚なチョコレートの味でおいしい」「レンチンすると極楽の味がする」など絶賛ツイートや記事が拡散されています。実際、ものすごく濃厚です。高級チョコレートが凝縮された味とでもいうのでしょうか。ギュッと詰まっているのに、外側はふんわり、中はしっとり。冷蔵庫で冷やすと、しっとり感がパワーアップ!また、電子レンジで20秒温めると、フォンダンショコラのような味わいになります。ネット上では、バニラアイスを添えて食べる人が多いです。アイスとのコラボは、贅沢な気分にさせてくれます。

おやつといえばプリンでしょう!

1 2 3
不倫 金運 浮気 セカンド 結婚 時短 運勢 恋愛講座 浮気事件簿 アラサー アプリ 恋愛 貧困女子 占い 婚活 派遣 美人探偵 iPhone アラフォー 恋愛運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。