旅行先で空中ブランコのレッスン!?非日常を満喫できる旅が、夏の北海道にあった!

旅行先で空中ブランコのレッスン!?非日常を満喫できる旅が、夏の北海道にあった!

魅力その2:食事もワインもオールインクルーシブ!

旅の楽しみは、やっぱり食! メインレストラン「ITARA」では、インターナショナルブッフェを提供。シェフのいるライブクッキングステーションはオープンキッチンスタイル。シェフと会話をしながら食事を選ぶ楽しみもあり! さらに、ディナーや夜のパーティーのドリンクも種類豊富に揃います。北海道ならではの生ビールもぜひ味わいましょう!

ディナーは北海道ならではの魚介や各国料理のメインディッシュが用意され、目移りしそう。お刺身の船盛も!

ピッツァ職人が目の前で技を披露。ライブ感あるディナーが楽しめる。

今夜のメインディッシュはエスニックにしました!

クラブメッドといえば、リゾート内の食事や飲料は全部宿泊費に含まれている、オールインクルーシブが有名です。お財布はセーフティーボックスに入れたまま、料金を気にすることなくお食事ができるのは、とってもストレスフリーですよ。

魅力その3:クロスオーバーカルチャーを堪能!

チェックインから明るく迎えてくれ、滞在中はいつもフレンドリーに接してくれるのがリゾートスタッフであるG.O。世界各国から集まったG.Oは、国際色豊かで北海道にいることを忘れてしまいそう。Suits WOMANスタッフが滞在中のランチは、メディア向けに特別にアウトドアでのフレンチピクニックでもてなしてくれました。

緑豊かな敷地内でのフレンチピクニック。

鮭やポテト、甘いトウモロコシなど地元の味覚もたっぷり!

ちなみに「メインバー UNKAI」では、毎晩、G.Oによるショーと、それに続くパーティーが開催され、時間を忘れて楽しめます。クラブメッドでは、ディナータイムは毎晩異なったドレスコードが設定されています。 筆者が滞在した晩は、パートナーブランドのラコステに敬意を表したラコステナイトでした。ラコステのウェアを着て夕食と、その後のショーやパーティーに参加しました。ドレスコードがあることで、どんな服を着ようかとワクワク考えるのも楽しいですよね。

ドレスコードがあると、G.Oや一緒に滞在しているみんなとの一体感が高まります。

1 2 3
恋愛運 アラサー セカンド 仕事運 美人探偵 アプリ 浮気 不倫 浮気事件簿 結婚 運勢 金運 キャリア 恋愛講座 占い アラフォー 恋愛 その1 貧困女子 婚活
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。