いいねが欲しい!インスタ映え狙いで行きたい、夏の北海道のオススメスポット

いいねが欲しい!インスタ映え狙いで行きたい、夏の北海道のオススメスポット

爽やかな北海道の大きな楽しみは、やはり豊かな自然と食にあり! 今回はインスタ映えしそうな、「クラブメッド 北海道 トマム」と周辺の自然をより楽しむための滞在スタイルをご提案します。

関連記事『旅行先で空中ブランコのレッスン!?非日常を満喫できる旅が、夏の北海道にあった!』はこちら

早起きしたらまずは「雲海テラス」へ

朝は早起きして、星野リゾート トマム雲海テラスへGO! もちろん、オールインクルーシブに含まれます。宿泊棟から徒歩数分でゴンドラ乗り場に到着する地の利も嬉しい。こちらは外来利用もできるので、ゴンドラは早朝5時の運転開始ですが、4時半過ぎにはすでに行列ができ始めます。

「今日は雲海見られるかなぁ~」とワクワクしながらゴンドラで移動。

この日は、う~ん、残念ながら雲中でした……。雲海テラスの営業は、~2018年10月15日(予定)。

雲海が見られれば、こんな感じ! 雲の上にいるような浮遊感が体感できる「Cloud Pool」も楽しい。写真提供:星野リゾート トマム。

いい写真のためには、オプショナルツアーや体験もプラス

クラブメッド・北海道トマムの施設内だけでも、体験しきれないくらいたくさんのアクティビティーや美しい風景がありますが、オプション(有料)で周辺の富良野や美瑛へのワンデイトリップもオススメ! ほかにも、旭山動物園や池田ワインファクトリーへの観光や釣り、ラフティングなどのプランもあって、滞在中に館内のディスカバリーセンターで相談や予約ができます。今回は、「富良野・美瑛1日観光」へ! パッチワークのようにさまざまな花が咲く富良野の「ファーム富田」や美瑛の「青い池」を訪れ、道央の大自然を満喫!

富良野の名所「ファーム富田」では、ラベンダーが花盛り!

色とりどりの花を愛でながらの「ラベンダーソフトクリーム」は必食です!

SNSで話題の美瑛の「青い池」。その日の天候や光の具合によって池の青さが変わります。

1 2
時短 iPhone 金運 浮気事件簿 貧困女子 浮気 アラサー 派遣 運勢 恋愛 美人探偵 アラフォー 結婚 恋愛講座 恋愛運 セカンド 不倫 婚活 占い アプリ
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!