100円なのに驚くほど便利!あるとないでは大違いな「キャンドゥの神グッズ」10選

100円なのに驚くほど便利!あるとないでは大違いな「キャンドゥの神グッズ」10選

普段ちょっと困ったことがあっても、「ま、いっか」で済ましていませんか?そのままスルーしてしまうと、どんどん無駄な時間が増えていってしまいます!早めに便利グッズで解決するのが一番です。

ただ、それほど高いものは手が出しにくいもの。お金をかけられないときは、100円ショップで買うのが一番!というわけで今回は、人気ショップ・キャンドゥの神グッズをご紹介したいと思います。どれも役立つものばかりなので、ぜひ使ってみてください。

めちゃくちゃ使えるキャンドゥの便利グッズ10選

1:「しぼレトルトへら」約19.4×4.7cm

「しぼレトルトへら」

お弁当についてくる醤油やソースのミニパックって、使いづらいですよね。うまく絞れなくて残ってしまうことも……。でも、これさえあれば、もう大丈夫。最後までしっかり使い切れます!

使用イメージはこんな感じ。

使い方は簡単。袋をへらの隙間に挟んで、引っ張るだけ。今までの苦労は何だったのかと思うほど、きれいに中身が出てきます。チューブ製品やレトルト食品にも使用可能。一度使うと、このへらなしで生きていけなくなります。まごうことなき神アイテムです。

2:「携帯ゴミ袋ケース 12枚入り」袋サイズ33×22cm

「携帯ゴミ袋ケース 12枚入り」

続いては、アウトドアが好きな人たちの間ですでに御用達アイテムとなっているゴミ袋ケース。見た目はただのミニカプセル付きカラビナですが、中には小さめのビニール袋が入っているので、出先でゴミが出たときに非常に便利!

使用イメージはこんな感じ。

バッグやベルトに取り付けることができるため、持ち歩きの負担になりません。犬の散歩に使用している人も多いです。これひとつあれば、出先でガムを食べたりウェットシートを使ったりしても、バッグ内が汚れずに済みます。

3:「シャワーホルダー用ボトルホルダー」約17×7.4×6.8cm

「シャワーホルダー用ボトルホルダー」

シャンプーもトリートメントも、シャワーから遠くにあると使い勝手が悪いですよね。シャワーホルダーに設置すると、動作が減って驚くほどストレスフリーになります!

使用イメージはこんな感じ。

しかも、差し込むだけの簡単装着。濡れた床にボトルを置いておくより、断然衛生的です。また、髪の毛や眉毛を染めるとき、カラーリング剤を差し込んでおくのも便利です。ただし、ポンプ部のサイズは約直径3.3~3.7cmまで。耐荷重量は約1.2kgまでとなっています。

4:「フェイスガード付き 前髪カット用クリップ」約19.5×5.6×4.9cm

「フェイスガード付き 前髪カット用クリップ」

前髪をセルフカットするとき、地味に困るのが切った毛が目に入ることですよね。かといって、目を閉じたまま切ることは不可能。この小さいイライラは、「前髪カット用クリップ」で解消できます!

このクリップで前髪を挟んで、フェイスガードの上から切るだけでOK。毛は、どんどんフェイスガードから滑り落ちていきます。しかも、クリップのおかげで切りすぎることもなくなるので、まさに一石二鳥!一度使うと、「もっと早く知りたかった……」となること請け合いのアイテムです。

5:「分かりやすい!コードタグ」

「分かりやすい!コードタグ」

タコ足配線をしていると、どれが何のコードかわかりづらくなりがち。それを解決してくれるのが、このタグ。アイコンシールが付いているので、ひと目でわかるようになります。

使用イメージはこんな感じ。

これのスゴイところは、クリップ部分。デコボコしているため、大きさや形状の違うコードでも大丈夫なのです!しっかり挟めるため、ズレてどこかにいってしまう心配もありません。コンセントの着脱時によく迷ってしまう人は、ひとつ買っておくことをオススメします。地味ながら、タグがあるとないでは大違いです。

ベルト、靴擦れ対策……意外な便利アイテムが!

1 2 3
結婚 時短 恋愛運 美人探偵 浮気事件簿 アラサー 金運 貧困女子 派遣女子 不倫 占い 運勢 セカンド 恋愛 恋愛講座 iPhone アラフォー アプリ 婚活 派遣
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!