話題の『ねこ占い屋』が伝授ニャ!2018年下半期に最高の恋愛運なのはどのねこ族?恋愛運をよくするために必要な行動は?

話題の『ねこ占い屋』が伝授ニャ!2018年下半期に最高の恋愛運なのはどのねこ族?恋愛運をよくするために必要な行動は?

今年こそは新しい出会いを!運命の相手との出会いはあるの?今の彼氏とはゴールインできる?と、恋愛や結婚にまつわる運勢はアラサー女子にとっては、一番気になるところです。2018年もいよいよ下半期になり、出会いの多いレジャーシーズンであるこの夏こそ決めたい……!そんな堅実女子に『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で連載中、書籍も絶賛発売中の占い『来れば?ねこ占い屋』が、下半期の恋愛運を教えちゃいます!

あなたは何ねこ族?気になる診断方法はこちら。

(1)生年月日をひとつずつ足していく。
(2)出た二桁の数字を足して、一桁にする。
※11、12、22になったらそこでストップ!!

1…スコ族(スコティッシュフォールド)
2…ニホン族(ニホンネコ)
3…ラ・パ族(ラ・パーマ)
4…ベンガル族
5…ロシアン族(ロシアンブルー)
6…アメカー族(アメリカンカール)
7…スフィ族(スフィンクス)
8…ペルシャ族
9…シャム族
11…デボン族(デボンレックス)
12…アメショ族(アメリカンショートヘア)
22…ノル族(ノルウェージャンフォレストキャット)

たとえば1985年7月16日生まれなら、
1+9+8+5+7+1+6=54 
5+4=9 
「9」で、シャム族になります。

2018年下半期、恋愛運が上がる行動は“ラブシャワー”を浴びること

2018年は「表現の年」。自分の気持ちや、考えなどを紙に書いたり、ブログやSNSで発信することで、それを読んだ人と繋がったり、運気が上がっていきます。恋愛運や、婚活運でも同じです。好きな人がいたら、そのまま気持ちを伝えてしまうほうが良い結果を生みます。ぜひ、自分の中でしまっていた、好きという気持ちに気づいて伝えてみてください。

また、しばらく恋愛をお休み中だった人や、今、好きな人がいない場合は、“人を好きになる気持ち”を取り戻してください。やり方は簡単です。アイドルでも、スポーツ選手でも誰でもいいので、誰かのファンになること!恋愛中のような、ドキドキする気持ちを思い出してください。

また、サービス精神が旺盛な人のところに行くようにすること。男の人から「可愛い」と言われる現場を、自分から作りましょう。外国人が集まるような場所では、会話の中で褒めてもらえることも多いですよね。とにかく「かわいいね」「チャーミングだね」と言われることが大事なので、ハマラナイ程度にならホストクラブもお勧めです。「可愛い」「素敵だね!」という“ラブシャワー”をぜひ浴びて下さい!自信を取り戻すことで、恋愛運もアップします。

真面目な堅実女子は、ストレスを抱えがち。それを根性で解決しようとすると、余計ダメになります。ますます具合が悪くなることも。そんな時は、ぜひ温泉や岩盤浴に出かけてリフレッシュしてください。心が冷えていると、体も冷えてきます。冷え性も多いアラサー、アラフォー女子のみならず、体も温めると、心も温まります。そうすれば、自然と気持ちが持ち上がってきますよ。

ライフスタイルも、美容院を変えたり、これまでのヘアスタイルのパターンを変えてみたり、服装も変えてみることで運がよくなります。下半期は、これまで着たことがないような種類のファッションもトライしてみて。

「表現」の年なので、「彼氏がほしい!」って周りに言うのは決して恥ずかしいことではなく、ほしいなら堂々と宣言してください。なるべく声に出していると、違う形で返ってくることもあるので、接客的に自分の気持ちをアピールすると恋愛運も良くなります。

今年は、自分かアクションを起こすことで恋愛運も上がっていきます。

2018年下半期、恋愛運がいいのは……!?

1 2
恋愛講座 浮気事件簿 運勢 時短 キャリア アラフォー その1 不倫 金運 アプリ 美人探偵 恋愛 恋愛運 セカンド 結婚 占い アラサー 貧困女子 浮気 婚活
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。