300円だと絶対にバレない!コスパがスゴすぎる「3COINSの高見えグッズ」10選

300円だと絶対にバレない!コスパがスゴすぎる「3COINSの高見えグッズ」10選

300円ショップのものは便利ですが、下手すると貧困女子と誤解される危険性もあります。時と場合によっては、できるだけバレないようにしたいですよね。

そのためには、コスパのいいアイテムを選ぶのがベター。これで意地悪な人に「それ300円でしょ」と言われません。というわけで今回は、人気ショップ・3COINSの高見えグッズをご紹介したいと思います。

コスパ最高で高級感が漂う3COINSのアイテム10選

1:「ミニショルダー GY」約18×13cm

「ミニショルダー GY」

ひとつめは、今流行りのミニバッグ。グレーの生地にゴールドのファスナーとプリント文字があしらわれていて、高見え効果が抜群のデザイン!

小銭入れを並べるとこんな感じ。

裏側は透明のポケットがあり、iPhone 7 Plusも余裕で入れられます。財布がすっぽり入るので、ランチやお使いでちょっと外出するときにピッタリです。普通のお店なら、これと似たようなポシェットは確実に2000円以上するはず。シンプルでどんな服にも合わせやすいので、ヘビロテ間違いなし。かなりのお買い得アイテムです。

2:「スマホリング指輪」

「スマホリング指輪」

もはやスマホの操作するときに欠かせなくなっている、スマホリング。指にはめると、ダイヤモンドのような指輪をしているものもあるのです!

使用イメージはこんな感じ。

もちろんイミテーションですが、3つも石がついていてかなりの高級感。接地面にもラインストーンがあり、つけるだけでスマホをグッと格上げしてくれます。このスマホリングを使っているだけで、セレブの仲間入りしたような気分に。繰り返し着脱OKな粘着面なので、接着に失敗しても大丈夫です。

3:「テープ付HAT」

「テープ付HAT」

日射病対策に必須の帽子も、3COINSで購入できます。かわいいピンクのフリンジ付きなので、ダサさがゼロ!

使用イメージはこんな感じ。

夏にしか使用しない2000円くらいのストローハットを買うくらいなら、300円の方がずっとお得です。通気性も高く、頭が蒸れにくいところもポイント。キャンプやバーベキューで自然の多いところに行くとき、よく似合うデザインです。

4:「シェイカー 450ml」

「シェイカー 450ml」

プラスチックのシェイカーは多いですが、質感からひと目で購入先がバレてしまうところが嫌ですよね。おもてなしをするときは、ガラス製の本格的なシェイカーを使用するのが一番!

物を入れるとこんな感じ。

フタは二重になっています。

頑丈なので、安心して青汁やドレッシングが作れます。フタが二重になっているので、ひとつめのフタをとればすぐに注げる構造。おしゃれな小物入れとしても使用可能です。キッチンにあるだけで何だか料理上手に見えるアイテムです。

5:「ウッドカレンダー」

「ウッドカレンダー」

紙製の卓上カレンダーは先の予定を確認するのに便利ですが、「今日は何日?」がパッと見でわかりにくいもの。自分で毎朝設定すれば、しっかり日にちが頭に入ります。

目覚まし時計を並べるとこんな感じ。

このウッドカレンダーの魅力は、数字が大きめなので室内で存在感があるところ。視界に入りやすいので、忘れっぽい人にも安心です。おしゃれな雑貨屋さんなら、安くても1000円はします。そのため、300円だと絶対にバレません!毎日使うものなので、買うとコスパのよさに惚れ惚れするはずです。

オシャレで便利なものは、まだまだあります!

1 2 3
アプリ 貧困女子 セカンド 婚活 浮気 結婚 アラサー 占い キャリア 浮気事件簿 金運 時短 運勢 恋愛 恋愛運 その1 恋愛講座 美人探偵 アラフォー 不倫
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。