【2018年下半期恋愛占い】お盆前に必読! ”視える占い師”が教える、運命の相手に出会う方法

【2018年下半期恋愛占い】お盆前に必読! ”視える占い師”が教える、運命の相手に出会う方法

自分の努力ではどうにもならない恋愛、それに悩む堅実女子もたくさんいます。いい出会いを引き寄せたり、今の恋がうまくいくように願っている人が多いのですが、どうしたらよいのでしょうか?

運命の相手を引き寄せる秘訣とは……

「まずは“自分がどのような相手と、どのような恋愛をしたいか、どんな結婚生活をしたいか”を明確にすることです。ドキドキ中心の恋愛と、二人で人生を歩んでいく結婚はそもそも性質が異なります。ですから、それぞれの相手に求める条件ついても冷静に考えてみましょう。

あなたは男性に守られて愛されたいのか、それとも人生を切り開くパートナーがほしいのか……そういうことを明確にすることで、自ずと恋愛運は上がります」

イケメン、経済力、甘え上手、甘えさせてくれる、同じ趣味がある……他人の価値観に左右されず理想の相手を考えることが、恋愛・結婚運向上のスタートライン。流光さん自身は、理想の結婚相手ともいえるダンナさま・ハカセさんを引き寄せましたが、その秘訣は?

「コミックでも描きましたが、私とハカセは前世からの縁がとても強く、自然に相手を引き寄せたのです。あなたのまわりに“初めて会った気がしない”と思う相手がいたら、おそらく前世からのつながりが強い人なのだと思います。そういう人を恋愛対象として意識してみると、いいかもしれません」

12星座別2018年下半期恋愛&結婚ラッキーアクションは……!?

Suits女子の気になる下半期の恋愛・結婚運向上について、星座別に占っていただきました。

「今年の下半期のテーマは“知恵”です。自分の魅力や内面を輝かせるための知恵を働かせることが大切。例えば、本を読む、人に会う、サイズがぴったり合う服や、似合うヘアスタイルに整えるなど、魅力をUPさせるために実際に動くことが大切です」

以下、流光七奈さんに特別に占っていただいた、星座別の恋愛ラッキーアクションです。

●牡羊座(3月21日から4月20生まれ)スポーツで体を動かすことが良縁を引き寄せるアクション。ジョギング、ボルタリング、ヨガなど気になるエクササイズがあればスタートさせて。

●牡牛座(4月21日から5月20生まれ)外見的な自分磨きをすることが、いい相手を引き寄せます。ダイエットしたり、メイク方法を変えたり、気になることがあれば、すべて改善を。

●双子座(5月21日から6月21日生まれ)気になる人がいるなら、その人と“似ているもの”を持つことが、相手の気持ちを引き寄せます。ペン、ハンカチなど小さなものでOK。パートナーがいる人は、相手と“おそろいのもの”を持つと親密度が上がります。

●蟹座(6月22日から7月23日生まれ)芸術的なことに興味を持ったり、親しんだりすることでいい恋を引き寄せます。美術館、本屋さん、アートギャラリーなどに積極的に足を運んで。

●獅子座(7月24日から8月23日生まれ)小説やノンフィクションなど長めの本を読むことが、いい出会いやチャンスを生むアクション。本は直感で選ぶといいでしょう。恋愛運のみならず、仕事運も向上します。

●乙女座(8月24日から9月23日生まれ)内面的な女子力を上げることで、恋愛力は上がります。料理をはじめとした、全体的な家事のテクニックを上げることがラッキーアクションです。

●天秤座(9月24日から10月23日生まれ)語学の勉強をして、視線を海外に向けることが吉。語学教室や短期留学先で理想のパートナーに出会うなど、思いがけない相手があなたを待っているはずです。

●蠍座(10月24日から11月22日生まれ)今年下半期はやや停滞気味……これを打開するには、旅行や運動などでリフレッシュしたり、自分の感情を正直に伝えるなどして、なるべく“溜めないよう”に心がけて。

●射手座(11月23日から12月22日生まれ)水に関係があるところで運気が上がります。水辺にある神社で恋愛成就を祈願するのも有効。水辺のレストランや、離島への旅など、水を意識したアクションをしてみてください。

●山羊座(12月23日から1月20日生まれ)健康を第一に考えて、自分のライフサイクルに合った、規則正しい生活をするといい恋を引き寄せます。睡眠時間の確保をするように心がけてください。

●水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)引っ越しや家を買うなどのアクションが、大きな運を引き寄せます。今、移動の話があるなら、乗ってみるといいでしょう。いい出会い、いい仕事などの未来が待っているはずです。

●魚座(2月20日から3月20日生まれ)コミュニケーションをなるべく積極的に行なうといいでしょう。自分から声をかける、食事に誘うなど、恋愛に限らず積極的に行なうことがいい縁と運を引き寄せます。

☆☆☆

星座別の恋愛アクションで、下半期こそいい恋愛、いい結婚を引き寄せてくださいね。運命の相手に巡り合い、幸せな人生を送るきっかけになるかもしれませんよ!

 

流光七奈さん

流光七奈…長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に『ダンナさまは幽霊』、『ダンナさまは幽霊 霊界だより』(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。

1 2
キャリア 美人探偵 アプリ 恋愛運 恋愛講座 占い 結婚 仕事運 セカンド 不倫 浮気 アラフォー 浮気事件簿 婚活 アラサー 運勢 その1 恋愛 金運 貧困女子
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。