100円で極楽気分に!あるとないでは大違いな「ダイソーのリラックスグッズ」10選

100円で極楽気分に!あるとないでは大違いな「ダイソーのリラックスグッズ」10選

疲れがたまってくると、何もする気が起きなくなりますよね。しかし、マッサージや整体は高いので、気軽に行きにくいもの。できれば、あまりお金をかけず快感を得たいですよね。

それなら、100円ショップで売られている癒しアイテムを使うのがベターです。わざわざ着替えて出かけなくても、極楽気分を味わうことが可能!というわけで今回は、人気ショップ・ダイソーのリラックスグッズをご紹介したいと思います。

自宅で極楽気分が味わえるダイソーの癒しアイテム10選

1:「癒しの香りバッグHINOKIスライス」

「癒しの香りバッグHINOKIスライス」

ひとつめは、「癒しの香りバッグHINOKIスライス」。ストレスがたまっているとき、いい香りを嗅ぐと癒されますよね。リラックス効果のある香りで有名なのはラベンダーですが、都会での仕事で失ってしまうものを取り戻すならヒノキが一番なのです!

外袋を開けるとこんな感じ。

外袋を開けると、ヒノキのスライスチップ入りの袋から自然の香りがふわり。袋に鼻を近づけると、ヒノキ風呂に入っているかのような気分に!そのまま嗅ぐのもいいですが、服や靴の匂いをヒノキが抑えてくれるので、押し入れやタンス、下駄箱に置いておくと外出前にほっこり癒されます。

2:「4色ボールペン(フェイスローラー付き)」

「4色ボールペン(フェイスローラー付き)」

仕事中、むくみが気になってもしっかりリンパを流すことはできないですよね。これならボールペンにローラーがついているので、スキマ時間に血流をよくすることが可能!突起部分がしっかり皮膚を刺激してくれます。

使用イメージはこんな感じ。

通常サイズのフェイスローラーは職場で使いにくいですが、ミニサイズなので人目があまり気になりません!ボールペンの色は赤、青、緑、黒の4色。ボール径は0.7nn。顔用ですが、脚のむくみにもしっかり使えます。

3:「ぷかぷかドリンクホルダー(ハート)」20×20cm

「ぷかぷかドリンクホルダー(ハート)」

続いては、お風呂で使うアイテム。温泉に入りながらの一杯は最高ですよね。この「ぷかぷかドリンクホルダー」なら、その願望が自宅で叶えられます!

使用イメージはこんな感じ。

使い方は、ビニールをふくらませて缶やペットボトルをのせてお湯の上に浮かべるだけ。長風呂のいいお供になります。お風呂に入りながら水が飲めるので、とくに半身浴をするときに便利なアイテムです!

4:「お風呂に浮かべるバスライト」直径約6.9×3.8cm

「お風呂に浮かべるバスライト」

イルミネーションを見ているときも、心が癒されますよね。これがあれば、お風呂に入りながらカラフルな光を楽しむことができます!

点灯するとこんな感じ。

次々と色が変わります。

スイッチをつけると、色が次々と変化!お風呂の電気を消してお湯に浮かべるだけで、どこか違う場所にワープしたような気分になります。ただし電池は別売りで、単4電池が2個必要です。電池は72~96時間くらい持続するので、すぐに現実世界に引き戻される心配もありません。

ここから、ゆる~い癒しアイテムが続きます!

1 2 3
金運 浮気事件簿 美人探偵 運勢 アプリ アラフォー 恋愛 浮気 婚活 占い その1 貧困女子 アラサー 結婚 恋愛講座 キャリア 不倫 恋愛運 セカンド 仕事運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。