100円でスマホライフが超快適に!あると死ぬほど便利な「ダイソーのスマホグッズ」10選

100円でスマホライフが超快適に!あると死ぬほど便利な「ダイソーのスマホグッズ」10選

スマホの使用中、ちょっと不満や不便があってもスルーしていませんか?

ふとした時に「何とかしたいな」と思うものの、新しいスマホグッズを買うのはなかなかのハードル。深刻なトラブルの発生前に買っておきたいものの、どれがいいのかイマイチわかりづらいですよね。そして、意外と高い!

できれば手頃な値段で、本当に便利なものをゲットしたい……。そんな女性におすすめなのが、100円ショップのアイテム!以下から、人気ショップ・ダイソーのスマホライフが快適になる便利グッズをご紹介します。

スマホの不満や不便が解消されるダイソーのアイテム10選

1:「クリップ式自撮りライト」約4×6×3cm

「クリップ式自撮りライト」

自撮りするとき、光度が足りないと実物よりイマイチになりやすいですよね。この悩みは、「クリップ式自撮りライト」があると解決します!

使用イメージはこんな感じ。

点灯させるとかなりの光度です。

厚み1cm以内のスマホなら大体どれも使用可能。ライトの明るさは3段階切り替えできるので、ちょっとだけ明かりがほしいときにもピッタリ!テスト用電池が入っていますが、長く使うにはLR41のボタン電池が3個必要です。

2:「スマホ&ペンスタンド」

「スマホ&ペンスタンド」

スマホスタンドは便利ですが、使用していないときも余計なスペースをとられてしまいがち。このスタンドならボックス部のフタを開くとペットボトルやマグカップが入るので、すっきり収納できます!

使用イメージはこんな感じ。

ボックス部のフタは開閉します。

スタンドにハサミやペンを立てられるので、ちょうどいいスマホ置き場に。幅8cm、厚さ1.2cmまでのスマホに対応しています。ボックス部は充電ケーブルやイヤホン、モバイルバッテリーやWi-Fiルーター入れとしてもピッタリです!

3:「モバイルバッテリー」

「モバイルバッテリー」

外出時に欠かせないのが、モバイルバッテリー。今や、わざわざ家電量販店で高いものを買う必要はないのです!

使用イメージはこんな感じ。

長さは約9.8cmで、化粧ポーチにも入るサイズ。ストラップが付いているので、持ち運びも便利!これは100円ではなく300円商品ですが、出先で充電が切れそうなときの応急処置に最適です。

4:「クッションケースE1」

「クッションケースE1」

旅行するとき、バッグにそのままスマホを入れておくと衝撃で壊れる心配がありますよね。このケースに入れれば、安心して持ち歩けます!

使用イメージはこんな感じ。

スマホだけでなく、モバイルバッテリーやWi-Fiルーターも収納可能。内側がマイクロファイバーなので、きれいに画面を拭くこともできます!スマホが2台入るので、まとめて持ち歩きたいときに便利です。

ほんと、100円でスマホライフが快適に♪

1 2 3
iPhone 浮気 貧困女子 美人探偵 不倫 恋愛 浮気事件簿 アプリ 時短 結婚 アラサー 運勢 アラフォー 金運 恋愛運 恋愛講座 婚活 占い 派遣 セカンド
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!