100円で感激!ネットで「買ってよかった」と話題になっているダイソーの超優秀グッズ10選

100円で感激!ネットで「買ってよかった」と話題になっているダイソーの超優秀グッズ10選

買い物で失敗しないようにしたいですよね。損しないためには、一体どうすればいいのでしょうか?それは、なるべく誰かが購入後に「これは便利!」と絶賛している商品か、「買ってよかった!」と満足している商品を選ぶこと。

本当に優秀なアイテムは、TwitterなどのSNSでよく話題になっています。ただ、それが本当に使えるかどうかが気になるところですよね。そこで、#ダイソー で見つけたユーザー評価の高い秀逸グッズを徹底検証。その結果、「確かにいい!」となったものを以下から10個ご紹介します。

実際に評判通りで使ってよかったダイソーの超優秀グッズ10選

1:「わくわく宅配ボックス」34×25cm

「わくわく宅配ボックス」

これは、「便利すぎる」「ダイソーのこの箱やばい!」とのツイートが多かったアイテム。ちょっとした荷物を送るとき、なかなかジャストサイズの入れ物と出会えないものですよね。そんなとき、この箱が大活躍します!

使用イメージはこんな感じ。

ボックス(中)はこうなります。

ひとつの箱が用途に合わせて、平型、ピロー型、ボックス(大・中・小)、分割ピロー型に変形するのです!A4サイズの書類はもちろん、DVDや本、衣類、雑貨などがすっぽり収納。手順書が同封されているので、簡単に組み立てられます。しかも、ゆうメールの発送規定にも対応。よく発送作業をする人には非常に便利なアイテムです。

2:「カリグラフィーマーカー」

「カリグラフィーマーカー」

この「カリグラフィーマーカー」は、「めちゃくちゃいい!デザインの色付にピッタリ」「ヒット商品になりそうな予感がする」などと絶賛ツイートや記事が多かったアイテム。色紙やハガキにちょっとしたメッセージを書くとき、ダサい文字は悪目立ちしますよね。これを使えば、おしゃれなポスターのようなアート文字が簡単に書けるのです!

使用イメージはこんな感じ。

筆先はフラット芯と筆芯の2WAY仕様。1パック2本入っており、パープル/ピンク以外にコーラルピンク/ゴールデンイエロー、ライムグリーン/スカイブルー、グリーン/プルシアンブルー、レッド/ブラックの合計10色。筆ペンのような滑らかな書き心地なので、悪筆な人でも素敵な筆記体が書くことができます!

3:「プチブロック 親ペンギン」

「プチブロック 親ペンギン」

続いては、「犬のお尻まで再現がリアル!」「100円だけどめっちゃ楽しめる」と話題のアイテム。仕事で疲れていると、余計なことまで考えてしまいがち。このブロックを作ると、夢中になって無になれます!

使用イメージはこんな感じ。

種類も豊富で、海の仲間だけでなく消防車やショベルカー、フラミンゴやパンダなども。意外とリアルで、部屋に飾ると想像以上の存在感を発揮してくれます。取扱説明書が入っているので、組み立てるのが苦手な人でも大丈夫です。何だか懐かしい気分になるので、癒しが必要なときに最適です!

4:「アナログウォッチ(シンプルタイプ ブラック)」

「アナログウォッチ(シンプルタイプ ブラック)」

ダイソーの腕時計は今、ネット上でかなりの注目を集めているアイテム。「とてもとても500円には見えない」「500円にしてはめっちゃオシャレで最高すぎる」などと話題沸騰中。スマホで時間はわかるものの、頻繁に見ると電池が切れやすくなるので腕時計がベター!

ネックレスの横に置くとこんな感じ。

ゴールドの色使いが上品で、高見え必至。これは500円商品ですが、安いのですぐに買い換えられるところが魅力!旅行用、ライブ用、試験用などの用途ごとに購入する人が多いです。ちなみに最も人気が高いのは、大理石風の腕時計。1本1万円以上するラグジュアリーな腕時計とデザインが激似で、各店で売り切れが続いています。

意外なアイテムが「買ってよかった」!

1 2 3
恋愛運 iPhone アラサー 結婚 美人探偵 浮気事件簿 婚活 占い 派遣 貧困女子 アラフォー アプリ 不倫 派遣女子 時短 金運 恋愛 セカンド 運勢 恋愛講座
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!