100円で極楽気分に!あるとないでは大違いな「Seriaのリラックスグッズ」10選

100円で極楽気分に!あるとないでは大違いな「Seriaのリラックスグッズ」10選

疲れがたまってくると、何もする気が起きなくなりますよね。しかし、マッサージや整体は高いので、気軽に行きにくいもの。できれば、あまりお金をかけず快感を得たいですよね。

それなら、100円ショップで売られている癒しアイテムを使うのがベターです。わざわざ着替えて出かけなくても、極楽気分を味わうことが可能!というわけで今回は、人気ショップ・Seria(セリア)のリラックスグッズをご紹介したいと思います。

自宅で極楽気分が味わえるSeriaのリラックスグッズ10選

1:「健康マッサージ」

「健康マッサージ」

ひとつめは、マッサージグッズ。デスクワークを長時間していると、首すじやふくらはぎがパンパンになりがち。このアイテムを使えば、爽やかリフレッシュできるのです!

首に挟むと、2つの球でポイント指圧してくれます。バーを軽く左右に動かせばグリグリとツボが刺激されて、非常に快適。なかなか整体やマッサージに行けないのに首のコリがたまって辛いときにオススメです!

2:「O2テープ」約2×6cm

「O2テープ」

睡眠中の口呼吸やいびきは、睡眠の質低下につながります。とくにいびきは誰かと旅行するときに聞かれたら恥ずかしいので、何とかしたいですよね。この「O2テープ」を鼻に貼ると、軽減されます!

袋から出すとこんな感じ。

使い方は、鼻周辺をしっかり拭いてから鼻骨の少し上に密着させるだけ。貼ると鼻孔が拡張され、鼻呼吸がスムーズになります。鼻づまりを楽にしたいときにもちょうどいいアイテムです!

3:「ストレッチチューブ」約1.2m

「ストレッチチューブ」

続いては、エクササイズアイテム。思いきり手足を伸ばすだけで、かなり体がスッキリしますよね。この「ストレッチチューブ」を使いながら行うと、より気持ちよくなります!

袋から出すとこんな感じ。

使用例が裏側に書かれています。

オフィス内では、座ったまま土踏まずにチューブをかけて、両手で持ちながら脚を前後に振るのがオススメ。足でチューブを踏みながら手を上下左右に動かすのも、二の腕やお腹周りのシェイプアップになります!

4:「ツボ押しクッション」

「ツボ押しクッション」

健康サンダルは気持ちいいですが、仕事中に履くのは恥ずかしいですよね。これなら、靴下やストッキングの下に履くだけで、足裏がプッシュできます!

裏返すとこんな感じ。

サポーターの中に入っているクッションがツボを刺激。歩くと足裏が押し広げられて、快感が得られる仕様になっています。履いて歩くだけなので、忙しいときにピッタリのアイテムです!

お疲れの堅実女子に、オススメの癒しアイテムはまだまだ続きます!

1 2 3
iPhone 婚活 セカンド 派遣 恋愛講座 アプリ 運勢 不倫 時短 結婚 貧困女子 金運 浮気 アラサー 恋愛 アラフォー 浮気事件簿 恋愛運 美人探偵 占い
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!