【恋愛講座】甘え下手な女性でも簡単にできる!男性が喜ぶ「わがままの伝え方」4選

【恋愛講座】甘え下手な女性でも簡単にできる!男性が喜ぶ「わがままの伝え方」4選

小悪魔な女性を見ていると、羨ましくなることはありませんか?なかなか男性の前で本当の自分をさらけ出せず、「わがままを言ったら嫌われるかもしれない」などと我慢してしまう女性は多いはず。

しかし実は男性は、好きな女性から頼りにされたいと考えています。女性からのお願い事は、男性からすれば「あなたを頼りにしているの」というサインでもあるのです。

男性は女性から甘えられると「必要とされている」と感じるようになり、より女性のために尽くすようになります。つまり、かわいいおねだりやわがままはメリットだらけなのです!

では、一体どのような伝え方をすると男性は喜ぶのでしょうか?今回は、男心を刺激する女性のわがままを紹介します。どれも簡単なので、素直になれない、甘えるのが苦手な女性もぜひ真似してみてください。

■1:キスをした後に「もう1回してほしい」と伝える

男性は、キスをしたときに相手の気持ちが気になっています。キスの後に「もう1回」と言われると、今のキスが気持ちよかったということになり喜びを感じます。「今の、すごくよかった。もう1回ほしいの」と、甘えた声でおねだりするのも効果的です。

女性からの褒め言葉は、男性の自信につながります。男性は褒められると、もっとあなたを気持ちよくさせたいと頑張るようになります。彼とのキスが終わりそうになったら、今度はあなたから「もう1回」とおねだりしてみましょう。さらに、少し恥ずかしそうに上目遣いしながら伝えると、彼のドキドキも最高潮に!

■2:恥ずかしそうにしながら「もっと一緒にいたい」と伝える

男性にお願い事をするとき、ちょっぴり可愛らしく甘えるように伝えてみると喜ばれます。とくにデート帰り、服の裾をひっぱって恥ずかしそうにしながら「もっと一緒にいたい」とおねだりすると、感激されること間違いなし!

また、彼の背中に両手をちょこんと乗せて「ちょっとお願いがあるの」と伝えてみるのも効果的です。

男性が嫌がるのは、高圧的な態度で言うわがままです。例えば、「なぜ、できないの?」「どうしてできないの?」などの言い方は男性のプライドを逆撫でるのでやめましょう。

男性には、控え目に伝えることで「力になってあげなきゃ」と思わせることができます。頼みごとは、「お願いがあるんだけど」ではなく「ちょっと、お願いがあるの」と少し謙虚な言い回しを心がけましょう。

1 2
その1 占い 浮気事件簿 浮気 運勢 アラサー 金運 恋愛 結婚 マッチングアプリ アラフォー 貧困女子 恋愛講座 キャリア 美人探偵 不倫 恋愛運 婚活 セカンド アプリ
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。