100円で冷え撃退!寒い日でも体がポカポカ温まる「ダイソーのあったかグッズ」10選

100円で冷え撃退!寒い日でも体がポカポカ温まる「ダイソーのあったかグッズ」10選

あっという間に冬が近付いてきました。上着を羽織っていても、夜になると肌寒い日が増えています。そろそろ、体を冷やさないためのアイテムを買っておきたいですよね。

しっかり防寒したいもののあまりお金をかけられない……とお困りの女性にピッタリなのが、100円ショップのあったかグッズ!今回は、人気ショップ・ダイソーの冷え対策アイテムを10種類ご紹介したいと思います。

あると体が温まるダイソーのあったかグッズ10選

1:「あったかカイロ」約10.5×8.2cm

「あったかカイロ」

寒い日の必需品といえば、やっぱりカイロ。冷え切った体を温めてくれる人類の英知の結晶も、ダイソーで購入できます!

袋から出すとこんな感じ。

ひと袋6個入り。40℃以上の温度が、16時間も持続。貼らないタイプも貼るタイプもあります。寝る前に服の上に置いておくと、朝起きたときにポカポカの服に着替えられます!

2:「足もとポカポカボア素材 ボアインソール」

「足もとポカポカボア素材 ボアインソール」

地面が冷えているときは、足元も寒くてたまらないですよね。足の冷え対策は、「足もとポカポカボア素材 ボアインソール」が最適です!

使用イメージはこんな感じ。

保温効果の高いボア素材なので、足元あったか。抗菌加工されているため、菌が増殖しにくく防臭できるところもポイント!足裏が暖かくて、非常に歩きやすいです。インソール裏面に線があるので、楽にカットできます。

3:「3WAYひざかけ(キラスタ)」70×100cm

「3WAYひざかけ(キラスタ)」

デスクワーク中、ひざかけは欠かせない存在。室内でも暖房のないところに行き来することが多いなら、ボタン付きのものが便利です!

広げるとこんな感じ。

ひざかけだけでなく、肩掛けやポンチョにも変形。ちょっとトイレや自販機に行くとき、上着代わりにすると凍えずに済みます!ただし、これは300円商品なのでご注意ください。

4:「あったか湯たんぽ」

「あったか湯たんぽ」

寝るときにあると助かるのが、湯たんぽ。「あったか湯たんぽ」があると、寒い夜の最高のお供になります!

袋から出すとこんな感じ。

容量は420ml。置くだけで周囲が暖まるので、ベッドの冷えとりにもピッタリ。ちょうどいい温度が、就寝中に優しく包まれるような気分にさせてくれます!ただし、これは200円商品なのでご注意ください。

5:「フットウォーマー(ふわまる)」31×30cm

「フットウォーマー(ふわまる)」

ひざかけがあっても、足首から下は冷えまくり。それを解消してくれるのが、「フットウォーマー(ふわまる)」です!

使用イメージはこんな感じ。

足を入れるだけで、ポッカポカ!ひざかけと組み合わせると、最強の下半身冷え対策ができます。ただし、これは300円商品なのでご注意ください。

今年の冬の温活に役立ちそうなあったかグッズ、まだまだあります!

1 2 3
アラサー 結婚 浮気 貧困女子 アプリ 不倫 キャリア 時短 セカンド 占い 恋愛 アラフォー 美人探偵 金運 恋愛運 恋愛講座 浮気事件簿 運勢 婚活 その1
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。