【恋愛講座】少し前の恋心を取り戻す!他の女性に浮気しそうな彼を再び自分に夢中にさせる方法4選

【恋愛講座】少し前の恋心を取り戻す!他の女性に浮気しそうな彼を再び自分に夢中にさせる方法4選

付き合いたての頃のトキメキは、付き合いが長くなるにつれてどうしても薄れてしまうもの。とくに男性は、関係がマンネリ化すると新たな刺激を求めて他の女性に目移りしがち。

大好きな彼の視線は、いつまでも独り占めしたいものですよね?そこで今回は、倦怠期によって冷めた彼のハートを再燃させ、もう一度振り向かせるテクニックを紹介します。すでに彼から飽きられ気味で、今後の関係に不安を抱えている女性はぜひ試してみてください!

■1:今までとは違う方向にイメチェンする

男性は視覚重視の生き物。彼を飽きさせないためには、見た目にも変化を求めることが大切です。ときには、いつもと違う雰囲気にイメージチェンジしてみましょう。

男性は小さな変化には気づきにくいので、今までの印象がガラッと変わるような大胆なイメチェンなら、より彼のハートを刺激する効果大!

もし普段カジュアルな服装が多いのであれば、思いきってコンサバ系のファッションにチャレンジしてみましょう。彼に好きな女優やアイドルがいれば、イメージチェンジのお手本として参考にしてみるのもオススメです。

いつもと違う雰囲気のあなたに、思わず彼もドキッとしてしまうこと間違いなし。「今日、いつもと雰囲気違うよね?」と彼に言わせたらこちらのものです。

■2:自分の気持ちを手紙に書いて渡す

付き合いたての頃は「好き」と言い合っていたカップルも、付き合いが長くなるにつれて気持ちを口にしなくなります。これは、お互いに「いつも一緒にいるのだから、わざわざ言わなくてもわかるでしょ?」という甘えがあるから。

しかし、本当の気持ちは言葉にしないと相手に伝わりません。マンネリを抑えるためにも、継続的に相手に自分の気持ちを伝え続けていくことが大切です。

たとえば、初めの頃のように「好き」と、彼に愛情表現の言葉を伝えてみましょう。または、「いつもありがとう」など感謝の気持ちを伝えてみるのもオススメです。

また、手紙を書いて渡してみると新鮮さを取り戻すきっかけにつながります。男性は手書きのメッセージに弱いもの。何か差し入れるとき、メッセージカードを添えるだけでもOK。ついでに交換日記を始めるのもマンネリ解消のひとつになります。

1 2
貧困女子 不倫 恋愛 恋愛講座 キャリア 時短 運勢 結婚 恋愛運 その1 セカンド アラサー 浮気 アプリ 浮気事件簿 アラフォー 婚活 金運 美人探偵 占い
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。