【女子文具】平成最後の「ロフコレ」は黄色いグッズが目白押し!そしてロフト手帳大賞の結果は…!?

【女子文具】平成最後の「ロフコレ」は黄色いグッズが目白押し!そしてロフト手帳大賞の結果は…!?

「平成」がもうすぐ終わりに近づき、テレビや雑誌では平成30年に流行したモノ・人を取り上げる特集が盛んに行なわれています。そんな中、ロフトが年末年始に向けた商品発表会を開催しました。

黄色い雑貨の“ロフコレ”第二弾!

11月2日より、ロフトカラーの黄色を中心としたオリジナル雑貨「ロフコレ」が展開されています。昨年創業30周年を記念して発売され、人気を博した「ロフコレ」が今年も帰ってきたのです!発表会ではファッションショーのようなランウェイが登場し、モデルさんが雑貨を手にウォーキングを。

モデルさんの衣装も黄色をベースにしていました。

アイテムは「白河だるま」「縁起物 醤油皿」「ブタシャープ」「エッグリング栽培キット」「毛穴撫子 つる肌べっぴん箱・ハンサム箱」など。「ロフコレ」は2019年1月6日(日)まで、全国のロフトおよびロフトネットストアで展開するそうです。

左側のモデルさんが手にしているのが「白河だるま」。右側のモデルさんが手にしているのは何とも懐かしいピースマークのクッション。

今年のロフトのクリスマスは、黒板アーティストのCHALKBOYさんとのコラボレーションデザインによるパッケージが目印だそう。会場ではCHALKBOYさんのライブパフォーマンスも披露されました。

右がCHALKBOYさん。10分でこちらの看板を作成していました。

銀座ロフトではクリスマスに向けて、“LOFT VILLAGE”という冬を楽しむ村が出現!クリスマスVILLAGEには、スノードームやオーナメント、ツリートレインなど数々のクリスマスグッズが。ほかにもウォームVILLAGE、ダイアリーVILLAGE、カレンダーVILLAGEなど、年末年始に立ち寄りたくなる村がたくさんありますよ。

なお、ロフトでは現在「ロフト手帳博」も開催中。毎年4000種類のダイアリーを展開し、約450万冊と日本で最も多くダイアリーを販売しています。各メーカーとコラボした「ロフト限定」の手帳も多数あり、人気を博しています。

1 2 3
iPhone アラサー 恋愛 時短 婚活 派遣 結婚 セカンド 派遣女子 恋愛運 浮気事件簿 不倫 美人探偵 貧困女子 アプリ 恋愛講座 運勢 占い アラフォー 金運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!