神田駅から徒歩数分のビジネスホテルで“姫”になれる!?堅実女子のための癒しメニュー『眠り姫プラン』がコスパ良すぎ!

神田駅から徒歩数分のビジネスホテルで“姫”になれる!?堅実女子のための癒しメニュー『眠り姫プラン』がコスパ良すぎ!

JR・東京メトロの神田駅から徒歩数分とアクセスが良く、「日々忙しい女性に、ここちよい体験を」がコンセプトのホテル「トーセイホテルココネ神田」。 “ビジネスホテルで姫になる”を合言葉に作られ、2017年12月のオープン以来、一般的なビジネスホテルに比べて女性の利用率が高い、女性に人気のホテルです。

オープン1周年を記念して、11月の週末限定(11月10日、17日、23日、24日)で『眠り姫プラン』が登場しました。快眠セラピストとして活躍する女性、三橋美穂さんが監修した、癒しが満載のプランです。

毎回、女性2名1組の限定ですが、2名1室ではなく、ひとり1室ずつ用意されるのが嬉しいポイント。それぞれの客室に眠りに最適な照明と香り、BGMなどが設定されています。そして、客室内には、快眠枕やハーブティー、入浴剤、美容機器など、女性がリラックスして過ごせるアイテムが満載。

そして、セラピストによる極上のオイルトリートメントがそれぞれの客室で受けられます! これで極上の眠りが得られないわけがない!

ゆっくりと眠った翌日は、なんと、ふたりで貸切ったハイヤーで東京観光を楽しめるのです。

この癒しがギュッ!と凝縮したプラン、早速、チェックしてみましょう! 

<モデルプラン紹介>

  • 1日目は……

女性のための癒しが詰まったホテルにチェックイン! 癒しを満喫しながら過ごしましょう。

女性2名のプランですが、1人は女性専用のレディースコンセプトルーム、もう1人は和コンセプトルームと、1室ずつ用意されるので、同行者に気兼ねなく過ごせます。客室のカラーや内装は異なりますが、広さや客室内に用意されるアイテムは同じです。

和のコンセプトルーム。落ち着いたイメージです。

シモンズ製の快眠ベッドに、三橋美穂さん監修の快眠枕、快眠照明と快眠BGMと、上質な眠りのために準備された客室でのんびり~。バスルームにはスキンケアセットとヘアオイルが。アロマ入浴剤も用意され、バスタイムもリラックスできそう!

三橋さんプロデュースの枕でよく眠れそう!

アロマ入浴剤も三橋さんセレクト! 良い睡眠のためにも、お風呂でのリラックスは大事です。

スチーマーやヘアアイロンなど最新の美容機器は、レディースルームに通常装備。

ハーブティーだけでじゃなく、スナックもあり!

さらにはアロマトリートメントが客室で受けられる!

1 2
浮気事件簿 恋愛 運勢 アラサー 派遣女子 時短 派遣 恋愛講座 iPhone 結婚 アラフォー 不倫 セカンド 貧困女子 美人探偵 金運 婚活 アプリ 恋愛運 占い
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!