【恋愛講座】お金持ちでも関わっちゃダメ!付き合うと女の価値が下がる「危険なハイスペック男子の特徴」4選

【恋愛講座】お金持ちでも関わっちゃダメ!付き合うと女の価値が下がる「危険なハイスペック男子の特徴」4選

■3:仕事以外をおざなりにしがちな男性

ハイスペックな男性は稼ぎが良い分、仕事の忙しい人がほとんど。デートの際中でも電話がかかってきたら抜け出し、時には仕事の都合でデートが中断することも……。彼女よりも仕事優先になり、寂しい思いをすることも少なくありません。

とくに彼が社長、経営者であれば、積極的に経営者同士で交流するなどして、あなた以外の人間関係も作ろうとします。あなたが1人で寂しい思いをしても、彼は豊富な人脈に囲まれているため寂しさ感じることはありません。また、あなたを1人にしても悪いと反省することは少ないでしょう。

なぜなら、彼らは女性に尽くすよりも仕事でお金を稼ぐことが女性を幸せにすると信じているから。もしあなたが寂しがり屋であれば、ハイスペックな男性よりもあなたを第一に優先してくれる男性を選びましょう。

■4:すぐにお金の話をする男性

お金持ちの男性の中には、お金の話が好きな人も多いようです。このタイプの彼は、自分の魅力がお金だと自覚しているので、出会った女性にはまず先にお金を持っていることをアピールしがち。

とくに初対面の女性にすぐお金の話をする男性は、それで女性の心を釣れると考えています。

さらに、持ち株や不動産など所有する資産の話をする男性には、要注意。投資家はお金をすぐに株にかえたがるので、現金での貯金は少ない可能性があります。また、お金は入ったら直ぐ投資したいと考えているので女性に対してケチな人も多いです。

お金持ちの男性と結婚できたからといって、必ずしも豊かな暮らしができるとは限りません。幸せになりたいのであれば、彼が資産を増やすことばかりに投資するのではなく、あなたを幸せにするために投資してくれる人かどうかを見極めましょう。

お金があれば幸せになれるわけじゃない!

ハイスペック男子は、婚活女子に大人気。女性を選べる機会が多いので、自分の趣味やペースに合わせてもらうことがばかり。それで横柄な態度の人や、調子に乗っている人も少なくありません。

だからこそ、フィーリングや性格のチェックが大切です。過去の自慢が多い、綺麗好きすぎる男性であれば、結婚後も彼に合わせて苦労が多くなる可能性大!

また仕事第一人間であれば、あなたよりも仕事を常に優先する日々が訪れることでしょう。持ち株や不動産など、お金の話ばかりする男性であれば、家庭よりお金を増やすことにハマること間違いなし。

「高収入、高学歴な男性と仲良くなれちゃった!」と浮かれる前に、まずは彼の行動や言動をよく観察し、今後うまくやっていけるかどうかチェックしてみましょう。

1 2
恋愛 占い 結婚 美人探偵 婚活 金運 貧困女子 運勢 アラフォー 恋愛運 セカンド 浮気事件簿 浮気 時短 不倫 その1 アラサー アプリ キャリア 恋愛講座
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。