期間限定スマートストア『SK‐II ワンダーランド』のビューティーとアート、テクノロジーの融合空間が没入すぎる!

期間限定スマートストア『SK‐II ワンダーランド』のビューティーとアート、テクノロジーの融合空間が没入すぎる!

2階は肌分析とピテラの世界

アートな世界を堪能した後は、2階へ。ここでは、前回も大人気だった肌分析ができるのです。

肌分析はブースに入って行ないます。

スマホを使って操作するので、名前や年齢を入力する手間が省けてかなりスピーディーになりました!スキャンをした後の分析結果はブースの外で……と聞いて、一瞬「え!?この白い球に年齢が出るのか?それって公開処刑じゃないか!」と焦った筆者ですが、ご安心ください。前回は大きな表示版に肌年齢が表示されていましたが、今回はスマホがポイントなのです!

このARマーカーにスマホのカメラ画像を合わせます。

じゃーん!こんな感じで、自分のスマホ内に年齢が表示されるのです。前回よりさらにパーソナルな体験に!

 

肌年齢はSK-IIがこれまで築き上げたデータを基に、表示されます。堅実女子の皆さんも一番気になるのは、これですよね。

2階では、SK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンスの唯一無二の成分「ピテラ」(※)についての学び、世界観を味わえるスペースもあります。AR画面に切り替えると、ピテラの歴史や特徴が見えてきますよ!

ピテラの文字が浮かんできます。

 

さらに、ボトルを置くと画面にピテラについての説明が出てくるスペースも。もちろん画面にはバブルがたくさん!指で触れると、それに従って動きます。

3色のボトルを置くたびに、色がそれぞれ変わり、表示される説明文も変わります。3本置けば、あなたもピテラ博士!?

アートとビューティーとテクノロジーをたっぷりと味わえる、そんなポップアップストアになっているのです。

帰り際にスマホを出口のクリスタルにかざすと、何個隠されたクリスタルをゲットしたかがわかります。

全部でクリスタルの数は15個!

11個以上のクリスタルを見つけた人には、スマホについていたものと同じスマホスティックがもらえます。

そして1個以上クリスタルを見つけた人には、フェイシャル トリートメント エッセンスのサンプルがお土産に!

一度は試してみたい、そう思っている人にとっても嬉しいお土産!

アートとテクノロジーを楽しみながら、ビューティーへの知見も高まるというこの空間は2019年1月24日まで開催。予約不要なので、アートなバブルにまみれたくなったあなたは、ぜひこの機会に足を運んでみて!

『SK-II ワンダーランド スマートストア』
開催期間:~2019年1月24日
開催時間:11:00~19:00(一部時間イベントのためクローズすることがあります)
会場:原宿「CASE B」(東京都渋谷区神宮前6丁目16-26)
問い合わせ先:https://www.sk-ii.jp/skincare-101/skii-ar”pop”up”store”tokyo

※ガラクトミセス培養液(整肌保温成分)

1 2
アラフォー 恋愛講座 浮気 婚活 金運 貧困女子 恋愛運 運勢 セカンド 美人探偵 浮気事件簿 アプリ 恋愛 キャリア その1 時短 不倫 占い アラサー 結婚
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。