話題の『ねこ占い屋』が占っちゃうニャ!2019年上半期の金運が良いラッキーなねこ族は?

話題の『ねこ占い屋』が占っちゃうニャ!2019年上半期の金運が良いラッキーなねこ族は?

一生懸命働いていても、なかなか正当な評価をされず、給与が増えないという悩みを持つ堅実女子も多いのでは? 今年は消費税増税も予定されているし、金運を上げるにはどうすればよいの?あと、健康運も気になっちゃう!『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で連載中、書籍も絶賛発売中の占い『来れば?ねこ占い屋』は、吉田戦車さんが描いた可愛い12匹のねこ占い師たちが、あなたの隠れた性格を占っちゃいますよ! 話題の『ねこ占い屋』、チェックしてみてくださいね。

あなたは何ねこ族?気になる診断方法はこちら。

(1)生年月日をひとつずつ足していく。 
(2)出た二桁の数字を足して、一桁にする。 
※11、12、22になったらそこでストップ!!

1…スコ族(スコティッシュフォールド) 
2…ニホン族(ニホンネコ) 
3…ラ・パ族(ラ・パーマ) 
4…ベンガル族 
5…ロシアン族(ロシアンブルー) 
6…アメカー族(アメリカンカール) 
7…スフィ族(スフィンクス) 
8…ペルシャ族 
9…シャム族 
11…デボン族(デボンレックス) 
12…アメショ族(アメリカンショートヘア) 
22…ノル族(ノルウェージャンフォレストキャット)

たとえば1985年7月16日生まれなら、 
1+9+8+5+7+1+6=54 
5+4=9 
「9」で、シャム族になります。

2019年上半期、金運を良くするには?

2019年上半期は、大きな買い物は避けて!

今年は、無理やり大きな決断をしない方がいい運気です。例えば、貯金が溜まったからマンションを買おうとか、大きな買い物はちょっと待って!頭金として貯めたお金は、なくなるわけではないので、もう一息待った方がいいです。

マンションなど不動産を手に入れるのは『成果』で、チャレンジではないんです。不動産購入を考えている場合は、物件を見始めてみるのは良い年ですが、急いで決めないことがポイントです。貯金を始めてみるのはチャレンジになりますから、定期預金や積立預金を新たに始めるのはいいです。ただ、バクチや株FXなどは乱高下しそうなので要注意!

今年は今まで注目を浴びていなかったものが急にブレイクしたり、小さいことだけれど、意外なことが起こりそう。今まで一生懸命やってきたことが金運に結びつくのですが、今年は金運自体があまり良い年ではありません。現状維持を心がけて。

やっぱり気になる金運が良いねこ族はどのねこだ?

1 2
恋愛 派遣 iPhone 恋愛講座 アラフォー アプリ 時短 占い 浮気 アラサー 浮気事件簿 恋愛運 金運 美人探偵 貧困女子 セカンド 婚活 不倫 結婚 運勢
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!