2019年上半期最高の恋愛運なのはこのねこ族! 話題の『ねこ占い屋』が占っちゃうニャ! 

2019年上半期最高の恋愛運なのはこのねこ族! 話題の『ねこ占い屋』が占っちゃうニャ! 

堅実女子にとって気になる運勢はなんといっても恋愛運! 新しい出会いは? 結婚運はどうなるの?ねこ占い屋さん教えて!『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で連載中、書籍も絶賛発売中の占い『来れば?ねこ占い屋』は、吉田戦車さんが描いた可愛い12匹のねこ占い師たちが、あなたの隠れた性格を占っちゃいますよ! 話題の『ねこ占い屋』、あなたはどのねこ族?

あなたは何ねこ族?気になる診断方法はこちら。

(1)生年月日をひとつずつ足していく。 
(2)出た二桁の数字を足して、一桁にする。 
※11、12、22になったらそこでストップ!!

1…スコ族(スコティッシュフォールド) 
2…ニホン族(ニホンネコ) 
3…ラ・パ族(ラ・パーマ) 
4…ベンガル族 
5…ロシアン族(ロシアンブルー) 
6…アメカー族(アメリカンカール) 
7…スフィ族(スフィンクス) 
8…ペルシャ族 
9…シャム族 
11…デボン族(デボンレックス) 
12…アメショ族(アメリカンショートヘア) 
22…ノル族(ノルウェージャンフォレストキャット)

たとえば1985年7月16日生まれなら、 
1+9+8+5+7+1+6=54 
5+4=9 
「9」で、シャム族になります。

2019年上半期にワクワクするくらい恋愛運が良いねこ族は……

2020年にゴールインを目指すなら、今年から相手探しを始めて!

2019年は意外性のある運気なので、恋愛運でも意外なことが起きるかもしれません! 例えば、不倫をしている場合は奥さんが自分の職場に現れたり、不倫の噂が広まったりと、唐突に意外なことが起きます。自分にとって意外な何かが起きたら謝ること!不倫の場合はとにかく謝ってください。

とにかく、事態を深く考えてはいけません!まだ疑惑の段階だったら“つきあっていない”とか、“別れました”と言い張ってください。予測外の出来事が起きてしまっても、自分では解決が難しい年なので、周りに相談してください。もうどうにもならない……と自分で認めてしまった方が、すぐに解決します。何か行動を自分から起こさない方が、うまくいく運気なんです。我慢に身を任せては余裕がなくなるので、我慢せずにいっそ“もうだめ”とゲームオーバーにしてしまうのも一つの手です。

例えば、婚活だったら今年から始めて2020年に結婚というイメージです。何歳で出産というように、具体的に、将来設計をどうしたいか考えてみてください。上半期はチャレンジの年なので、自分から出会いを求めていくこと。例えば、趣味に打ち込むと新しい出会いが増えます。

今つきあっている人がいたら、結果を出してはいけない年なので、徐々に歩み寄っていくこと。例えば、彼氏に泊まりに来てもらうのが一週間に1回だったら、2回泊りに来てもらう。そのように2020年に向かって、種まきに励んでください! 

2019年上半期の恋愛運が良いのは、あのねこ族だった!

1 2
アプリ 占い iPhone 運勢 浮気事件簿 恋愛講座 恋愛運 不倫 アラサー 美人探偵 金運 婚活 時短 結婚 セカンド アラフォー 派遣 貧困女子 浮気 恋愛
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。