新年のパワーチャージならこちらへ!風水界のカリスマ占い師がオススメするパワースポット3つ

新年のパワーチャージならこちらへ!風水界のカリスマ占い師がオススメするパワースポット3つ

今年もあと本日を入れて3日となりました。今年を振り返って、いい1年だった人、そうじゃなかった人もいると思いますが、来年こそ(も)いい一年にしたい思いはみんな一緒ですよね。ということで、今回のお出かけ情報は、パワースポットをご紹介します。しかも今回ご紹介する3つのスポットは、風水界のカリスマ占い師が厳選した今注目の場所!みなさん、要チェックですよ!

2019年、いい一年になりますよ~に!

監修占い師:紫月 香帆(しづき かほ)
その場に適した占術と豊富な知識を駆使した鑑定は、的中率の高さとわかりやすいアドバイスに定評がある。四柱推命と風水をベースに研究を重ねた独自の「宿命カラー風水」「十干風水」を確立し、開運セラピストとして、雑誌やテレビなど、各方面で活躍。著書は販売部数33万部以上のベストセラー「やってはいけない風水」など多数。

恋愛運アップなら京都へおこしやす 京都府亀岡市にある「出雲大神宮」

恋愛運は女性ならみんなが興味ありありですよね。その恋愛運アップを願うなら、「出雲大神宮」がオススメとのこと。

「通称『元出雲』と呼ばれている出雲大神宮。諸説ありますが、こちらに降り立った神がのちに島根に移られ出雲大社になったとも言われています。毎月第4日曜に縁結びのお祭りが行なわれるほど縁結びにはご利益があります。さらに真名井の水とされる御神水を飲むと、美容運・健康運もアップしてくれますよ」(紫月先生)

出雲大神宮は1300年の歴史がある由緒正しい神社。こちらは、地元民はもちろん、著名人が「京都で一番のパワースポット」として紹介して以降、地方から縁結びの祈願に訪れる人も増えているんだとか。年末年始も多くの人で賑わっているそうですよ。来年こそ彼氏、結婚を!と考えている人はぜひ足を運んでみてください。

◆出雲大神宮
場所:京都府亀岡市千歳町出雲無番地
公式サイト:http://www.izumo-d.org/

金運、クジ運のご利益が◎商売繁盛の神様「神田明神」

JRの御茶の水駅から徒歩圏内とアクセスもバッチリな「神田明神」が、今行くべき金運のパワースポットとのこと。

「商売繁盛で知られている神田明神。本殿はもちろんですが左側にある、石像の大黒天様がスーパーパワースポットです。特に金運やクジ運にはご利益があるとされています。

先日も元NHKの女性アナウンサーの方から“お詣りしたあと立て続けに抽選やビンゴなどが当たりまくりました”と嬉しいご報告をいただきました。金の小判のお守りもオススメ。金運をつけたい人はぜひゲットしましょう」(紫月先生)

神田明神は今年12月に、創建1300年を記念して、文化交流館「EDOCCO」を開業したばかり。3階建ての建物には江戸グッズが手に入るショップやランチや日本酒が楽しめるカフェなどが入っています。ぜひこちらも訪れてみてください。

◆神田明神(神田神社)
場所:東京都千代田区外神田2-16-2
公式サイト:https://www.kandamyoujin.or.jp/

1 2
恋愛講座 美人探偵 浮気 金運 アラフォー 貧困女子 その1 アプリ アラサー セカンド キャリア 占い 時短 婚活 不倫 運勢 恋愛運 恋愛 浮気事件簿 結婚
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。