堅実女子ニュース&まとめ 実はもう引退してるって知ってた? 美人女優“キャメロン・ディアス”出演のおすすめ映画3選

『チャーリーズ・エンジェル』:大ヒットアクション映画主演で、役者の幅を拡大!!

最後は、2000年を代表する大ヒット映画で、2003年に続編も公開された『チャーリーズ・エンジェル』だ。1976年から88年にかけて放送された、同名の大ヒットセクシーアクションドラマの映画版である本作で、キャメロンは主役三人組の一人を好演した。

チャーリータウゼント社に勤める三人の美人探偵・ナタリー、アレックス、ディランのもとに、今日もまた事件解決の依頼が舞い込んできた。今回の依頼は、誘拐された通信ソフト会社の創設者である、ノックスという男の救出。しかしその依頼の裏には、大きな陰謀が渦巻いていた……。

ルーシー・リュー、ドリュー・バリモアという二人の人気女優に並び、パッケージでは堂々のセンターを飾ったキャメロン。お色気コメディ感は残しつつも、ド派手なアクション大作である本作への出演で、女優としてのフィールドを広げてみせた。実はこの主役抜擢、本作のプロデューサーでもあったドリューが、友人だったキャメロンを誘ったことがきっかけなのだ。(TND幽介/citrus)

 

 

1 2