ビューティー&ヘルス “コロナたるみ”を解消する3つの対策とは?

2.頼れるシワ対策美容液をお手入れに取り入れよう

2021年1月1日発売 ポーラ リンクルショット メディカルセラム N
20g 14,850円(税込)

2017年に「シワを改善できる」医薬部外品として日本で初めて発売され、美容業界に衝撃を与えた「ポーラ リンクルショット メディカルセラム」が2021年1月1日にリニューアル発売。
オリジナルのシワに対する医薬部外品有効成分「ニールワン」に加え、肌のハリ感とうるおいをサポートするポーラオリジナル複合保湿成分「ICユニット1」、複合成分「エイドリキッド」、美しくしなやかに動く角層をサポートするポーラオリジナル複合保湿成分「NEREリキッド」 を配合。

以前よりもさらに効果が期待できるということで、発売6日で、約4万個を販売!
マスクによるたるみの他、額や目元など年齢が気になるスポットに塗り込みましょう。化粧水の後に使いましょうね。

3.深刻な悩みになる前の究極の方法は……美容医療の門をたたく!

リフトアップ体操や、医薬部外品での日々のセルフケアも大切ですが、自力ではもう無理! という方はプロの力を借りるという手もあります。

首都圏に展開している「シロノクリニック」

おすすめは、「シロノ式ウルトラWリフト
ウルセラ(たるみを引き上げ)+サーマクール(たるみを引き締める)の人気のコース。
ウルセラは超音波の熱エネルギーを用いて、皮膚を支える土台とも言える 表在性筋膜(SMAS)へ作用する画期的なたるみ治療法、サーマクールは、RF(高周波:6.78MHz)という熱エネルギーを与えることで、コラーゲン組織が産生・増殖され、たるみやしわの改善が期待される治療法です。

1回60分のコースで、施術後からメイクも可能。
顔全体 470,000円。

肌悩みがあるときに、相談できる行きつけの美容クリニックがあると将来的にも安心ですね。ぜひお近くのクリニックを検索してみてはいかがでしょうか。

「“コロナたるみ”を解消する3つの対策」 いかがでしたか。ぜひできることから試してみてくださいね。

賢人のまとめ

"マスクたるみ”を防ぐために、日々のリフトアップ体操、シワ改善の医薬部外品、美容クリニックとご自身の悩みの深度に合わせて、組み合わせて取り入れてみてくださいね。

1 2