堅実女子ニュース&まとめ カリスマ占い師が教える、劇的に金運をUPさせる9つの方法

気になる金運アップのアイテムとは、彼女の最新書籍『運命のフォーチュンアミュレット3』に付いてくる馬蹄チャーム。世界各地には金運を招く様々なシンボルが伝わっています。これは、真珠、ぶどう、スプーンなど10種類ラッキーモチーフと馬蹄を組み合わせた、オリジナル。

「金運アップ、といっても、あなた手元に届いたチャームによって、どんな金運が訪れるのかは変わってきます。棚ぼた式に思わぬ収入が期待できるのか、地道にコツコツ貯めることで確実に手にできるのか、あるいは必要なことに投資することで、お金の流れが巡っていくのか……。それはチャームが教えてくれます」(イヴルルドさん)

あなたの本に入っていたチャームが、どんな意味を持つのか、各モチーフの解説は『運命のフォーチュンアミュレット3』で詳しく解説しています。ちなみに、本書にパッケージされているのは、チャーム×ひもの色の組み合わせ100パターンの中からのひとつ。つまり、100種類もある中、手に取った本に入っているのは1/100というあなたにとって特別に意味があるもの。もしかすると、あなたの金運をはじめとする、運気の向上にパワーを発揮してくれるはず。

さて、この馬蹄チャームは、北イタリアのバッサノ・デル・グラッパという美しい街の工場で、職人さんたちが作っています。チャームはアンティーク風で深みがあるゴールドが特徴的。同じモチーフでもほんの少しずつ表情が異なり、とてもリッチで温かみがあるから、お財布やバッグにつけてもおしゃれです。

このモチーフをつくる工場長のレナントさんとイヴルルドさんとの出会いは14年前。そのとき、工場は倒産寸前だったといいますが、今では馬蹄チャームの効果もあり、見事再生。スタッフの方もどんどん増えて、最新機材も導入しているとか。本書では、スタッフの皆さんのことも紹介していますが、みんなステキな笑顔をしています。

「強運、金運を引き寄せるのは、自分のことだけじゃなく回りの人をハッピーにさせることができる人だと、私の経験からも感じます」(イヴルルドさん)

▶▶▶▶こんなに簡単だったの⁉ 今すぐできる金運アップの豆知識

1 2 3