堅実女子ニュース&まとめ 【Suits女子部プレゼント】ひざ下全体を極上マッサージ!「トール マッサージスツール ムーブ」を1名様に♪

座りっぱなしの時間が長かったり、運動不足だったりと、脚のむくみに悩む人が増えているとか。また、熱中症対策でエアコンをつけっぱなしにしていると、冷気が下にたまって、実は脚は冷えて血行が悪くなっていることも。

今月のプレゼントはお疲れ足をとことんいたわる、アテックスのフットマッサージャー、「トール マッサージスツール ムーブ」をご用意いたしました。

インテリアになじむシックなビジュアルと、本格マッサージでお疲れ足をとことん癒してくれる 「トール マッサージスツール ムーブ」 について詳しくご紹介していきます。

トール マッサージスツール ムーブ  39,600円(税込) ※プレゼント商品は 「AX- HPT370 lg(ライトグレー) 」になります。写真はダークグレーのもの。

60層のエアバッグでひざ下全体をもみほぐす

「トール マッサージスツール ムーブ」 は普段はスツールとして使えるエレガントなビジュアルながら、その本格的なマッサージ機能が評判のフットマッサージャー。

この最新モデルでは、フットマッサージャー業界では最多(※1)となる、60層のエアバッグを搭載しています。足首からふくらはぎは、包み込むように配置されたエアバッグで、痛すぎない心地よさを実現。そして足裏では、土踏まずとつま先のエアバッグがそれぞれ独立して動き、的確にアプローチ。休みなくじっくりほぐされるのを、堪能できる仕様になっています。

※1 2021年4月時点 フットマッサージャーにおいて(アテックス調べ)

また、最新モデルで初めて搭載されたのが、本体底面のエアバッグ。これにより足の角度を調節できるようになり、アキレス腱にもしっかりアプローチします。

さらに本体自体がリクライニングするので、座ったままでも足を楽な角度でフィットさせられるようになりました。使ったあとは、ボタンひとつでシンプルな理立方体に戻せるので、ふだんはスツールやオットマンとして活用できます。

5つのコ―ス&強弱5段階で、お好みの加減でマッサージ

「自動」コースのほか、「ほぐす」「しぼる」「ストレッチ」「ゆらす」の計5つのマッサージコ ースを選ぶことができ、それぞれ強弱5段階に設定可能。その日の疲れによって、強めにほぐしたり、優しくゆらしたり、使い分けられるのもうれしいところ。家族で共有する場合も、それぞれの好みにフィットさせて。

プレゼント商品(1名様)

商品名/トール マッサージスツール ムーブ(AX- HPT370 lg ライトグレー)
製品サイズ/本体:約400(W)×340(L)×500(H)mm
本体重量/ 本体:約8.5kg
電源/ AC100V( 50/ 60V )
医療機器認証番号/303AABZX 00028000
公式サイト https://www.atex-net.co.jp/products/tor/hpt370/hpt370.html

応募要項

応募期間

2021年9月1日(水)〜9月30日(木)23:59まで

応募方法

あらかじめSuits女子部(小学館ID)にご入会の上、以下の応募フォームよりご応募ください。

応募条件

・日本国内にお住いの方
・Suits女子部会員の方

➡Suits女子部に入部する

【ご注意】Suits女子部は「小学館ID」内に移行いたしました。恐れ入りますが、移行のお願いメルマガで送られたURLから移行手続きを行なうか、新規に「小学館ID」内からSuits WOMANを選択していただく必要があります。

当選発表当選者は厳正な抽選の上、決定いたします。
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選後の権利の譲渡、変更、換金には応じられません。
※応募の際に、ご記入いただいた個人情報は賞品の送付、または送付に必要な情報の確認のため以外の目的では使用いたしません。データは抽選にもれた方のものは、抽選後直ちに消去し、当選された方のものは6か月を超えて保有することはありません。

【応募する】

(「Suits女子部(小学館ID)」登録の際のID、パスワードが必要になります)