堅実女子ニュース&まとめ 手ぶらでスキー! が楽しめるスノーリゾートをチェックせよ!!

 

毎日寒い日が続きますが、冬だからこそ雪まみれになって遊ぶもオツなもの。最近スノーアクティビティーの人気が再び上がってきているようで、久しぶりにスキーやスノボに出かけたいという人も増えています。「でも、道具がなくて……」「スキー場って食べ物おいしくないんじゃ?」「雪質が微妙」という声も。

そこで注目なのが、昨年12月にリニューアルオープンしたばかりの、北海道・キロロリゾート。
「パウダースノーが待っている」と北海道内だけでなく、国内外で有数の人気スキーリゾートなのです。到着したらすぐにスキーへGO、さらに、アフタースキーの美食やラグジュアリーなホテルステイも堪能したいなら、ゲレンデ直結のホテルリゾート『シェラトン北海道キロロリゾート』に滞在する旅がオススメ。

Kiroro Ski Resort 4

パウダースノーと多彩なコースが魅力のスキー場。

 

 到着したら、すぐにスキーへ!

キロロリゾートの人気の秘密は、なんといってもパウダースノー。さらに、幅広いレベルのスキーヤーやスノーボーダーに対応すべく、なんとコース数は21! スキー初心者から上級者まで満足できるコース設定となっています。

レンタルショップやスキーショップを備えた「マウンテンセンター」が『シェラトン北海道キロロリゾート』に直結しているから、スキー用具を持参しなくてもホテルにチェックインしたらすぐに準備して、思う存分、ウィンタースポーツを楽しめます。

 

Kiroro Ski Resort 2

全長3300mのゴンドラ。

 

 

1 2 3