堅実女子ニュース&まとめ 汗っかきはもうイヤ! 顔から滝汗コンプレックスを解消する方法とは【PR】

【PR】

 

pixta_16790683_S

汗かきさんには辛い季節になりました。気持ちいいポカポカした日に、少し外を歩いただけで顔から汗がダー、通勤中に顔から汗がポタポタ……20代はそうでもなかったのに、30代になってから汗に悩まされる人は増えています。原因として考えられるのは、女性ホルモンのバランスが崩れていることかもしれません。更年期が近づくと、顔から汗が噴き出すホットフラッシュが起こる、って聞いたことある人もいますよね。
さて、顔の汗は、気になり始めるとなぜか量が増え、人の注目を集めてしまうほどに出てきて、洋服もびしょびしょ。タオルハンカチは汗を拭きすぎて、すぐに雑巾のようにボロボロになってしまう……そんな自分が嫌になるのは、あなただけではありません。

“汗の気配”を感じた時にすぐ使える秘密兵器

そんな悩みを解決するお手伝いをするのが、日本初の顔用制汗剤(楽天リサーチ調べ)の『サラフェ』。

image003

これは、顔汗を抑えるサラサラしたジェルです。使い方はとっても簡単でメイクの前に塗るだけ。化粧下地としても使えるので、メイクの時短にもなります。さらに『サラフェ』がすごいのは、メイクの上からもつけられること。出先で“汗の気配”を感じたときに、ササッと塗れば対策はバッチリ。ポーチに入れて携帯しやすいサイズなのもポイントです。

サラフェ1

顔汗が厄介なところは、隠せないこと。ワキや背中の汗なら隠せるけれど、顔はムリ! また顔汗は緊張すると出てくる厄介なモノ。営業やプレゼン、さらにはデートの最中に「顔汗ヤバいですよ」と言われたら、さらに汗がポタポタと。汗でメイクも落ちてしまうから、汗とファンデがドロドロに混ざり、肌荒れを誘発。それだけでなく、ヒリヒリしてしまい、毎日ブルーな気持ちになってしまいます。

汗が抑えられるだけじゃない! 多くのユーザーが実感した“いい変化”とは?

さて、この『サラフェ』を実際につけてみると、その効果に驚く人がいます。汗が抑えられるだけでなく、メイクのノリも劇的に向上し、肌状態が安定するんです。だから、有名美容雑誌やメジャーなサイトで絶大な評価を得ているのも納得。その実力を多くの人が感じています。
余談ですが、有名youtuberのみきぽんも、『サラフェ』を使って激辛料理を食べたところ、しっかり汗が抑えられており驚いていました。

では、実際に『サラフェ』を使った人の感想を聞いてきました。

「35歳ごろから顔から滝のように汗が出るようになり、通勤電車や営業周りが苦痛になっていましたが、『サラフェ』で汗が出にくくなったので、幸せ♪ 私は超敏感肌なのですが、『サラフェ』はどんな化粧品よりも私の肌を癒してくれました」(洋子さん・36歳・企画営業)

「お客様のクレームや問い合わせを受けているとき、顔からダラダラ汗が出ていて、お叱りを受けたことがありましたが、『サラフェ』を使ったら汗が止まりました。汗が出ないと緊張しなくなり、お客様が優しくしてくれるように」(麻里子さん・37歳・販売)

多くの皆さんが口を揃える“いい変化”は大きく5つ。

●汗が出にくくなったのに、肌が乾燥せずしっとり。
●敏感肌なのに刺激がなく、肌状態が向上。
●さわやかな香りで、サラッとしており使い心地がいい!
●メイクのノリが驚くほど向上!
●落とすのがカンタン! 洗顔フォームでサラッと落ちる!

サラフェ』は汗をしっかり抑える成分を高配合しており、敏感肌をいたわる植物エキスをたっぷり配合しています。この、和漢植物エキスとアロマ成分は肌にいいだけでなくココロとカラダをリフレッシュし、さらに、毛穴引き締め効果も。だから、皮脂を抑えてテカリをしっかりブロックしてくれるんです。ちなみに、毛穴と皮脂の対策効果で、鼻周りや、おでこなど皮脂でドロドロしがちなTゾーンもサラサラにキープ。お化粧直しの回数が激減します。

サラフェ2
お得に手に入れるなら、今がチャンス!

そんなメリットだらけの『サラフェ』。定価は 8480円ですが、定期コースに申し込むと、5480円に。さらに今回特別にこの記事からの申込みで、初回70%オフの2740円になります。このチャンスにぜひ、顔から滝汗とオサラバしてください!

ちなみに、あまりに『サラフェ』の効果がすごいため、皆さんの声に応えて、新商品も続々登場。『サラフェUV』、『サラフェミスト』『サラフェサプリ』なども販売予定です。汗の気配を感じない、サラッと爽やかな顔で今年の夏を快適に過ごせるはずですよ!

contact_btn03