堅実女子ニュース&まとめ ワンコインで試せる!アラサーの肥大化する下半身に着目した骨盤エステ【PR】

【PR】

Fat overweight woman take waist ruler amount with blue background, <!--  -- srcset= asian” width=”400″ height=”266″ />

「今年も結局、少しも痩せないまま夏が終わってしまった……」

美の価値観は変わっても、やはり痩せている人はキレイだし、ファッションもいい感じに決まる……。でもアラサーになると、なかなか思うように痩せません。

実際に堅実女子たちにダイエットの悩みを聞くと、「20代前半は、ちょっと食べなければ痩せたのに、今は水を飲んでも太る」「余分なたぷたぷのお肉を絞るべくマッサージしているけどイマイチ効果が出ない」などの声がザクザク。

また、痩せにくい人の共通点は、いつも体がだるかったり、むくみやすかったりします。この原因は、代謝の低下。加齢に伴い基礎代謝が下がると、以前と同じような生活をしていては太る一方。痩せにくい→気分も体調もダウン→ストレス食い→太るという負のスパイラルに入ってしまう可能性が高いのです。

3つ以上当てはまったら「おデブスパイラル」の可能性大!

では、この連鎖にハマりがちな人はどんな人なのでしょう? 加齢とともに太りやすい人の特徴を紹介しますので、チェックしてみてください。

●加齢とともに太りやすい人の特徴&行動
□夏になると、冷たいものを食べ過ぎてしまう
□おなかやお尻を触ると、ひんやりしていると感じる
□気が付けば猫背になっており、椅子に座れば足を組んでしまう
□湯船につからず、シャワーを浴びて済ませてしまうことが多い
□体重はそんなに変わっていないのに、5年前のパンツがキツい
□しょっぱいものや脂っこいものが好き
□甘いものを食べると元気になる気がして、つい手が伸びてしまう
□体にメリハリがなくなったと感じることが増えた
□アルコール、コーヒー、紅茶のいずれかを毎日飲んでいる
□これからの季節は、手足の冷え対策をしないとキツい

3つ以上当てはまったら、気が付かないうちにおデブスパイラルにハマる可能性大。これを断ち切るには、地道な運動や、食事制限……つまりはガマンしかありません。でも、努力の割には結果がなかなか出ない。もう、そんなのはイヤ! という人にピッタリのダイエットメニューを発見しました。それが『スリムビューティハウス』の骨盤ダイエットbeautyコースです。

3つ以上当てはまる人

東洋医学の理論をベースにした下半身集中メニュー

スリムビューティハウス』の骨盤ダイエットbeautyコースは、アラサー以降の女性が、下半身太りしやすいことに着目したメニュー。余談ですが、下半身には、上半身の6倍も脂肪がついているとか。だからバストはペッタンコなのに、太ももや腰回りはドーンとしたいわゆる“オバサン体型”になるのも納得です。この原因は、冷えやむくみ、骨盤のゆがみ、運動不足、食生活など。まさに上のチェックリストの内容とカブるところが大きいですよね。

これらを全方向的に改善してくれるのが、『スリムビューティハウス』の骨盤ダイエットbeautyコースなんです。東洋医学の理論をベースに、下半身を中心として全身で痩せやすくなる体質に導くのがこのコースの目的。その内容のほんの一部を紹介します。

●施術後に筋肉痛!? 最新マシーンで基礎代謝を底上げ!

2-1Mキューブウェーブ_b

骨盤周りの筋肉を鍛えるマシーン『Mキューブウェーブ』を導入。有名プロスポーツ選手も使っているとか。基礎代謝がアップし燃焼しやすいボディへシフト。

●巡りがいいボディになるために、最適なポイントを刺激

32735_1500

コースの内容に含まれるカッピング。最適吸圧で巡りをケア。こりがほぐれ、経路に沿って徐々に体温が上昇し、痩せやすい体質に。

 

●独自開発のジェルで、美しいボディラインをプロの手でメイク

IMG_073275

プロのエステティシャンによるぜい肉燃焼ケアでは、自分では手の届かない部分を徹底的に刺激し、サイズダウンを目指します。

 

ワンコインで効果を実感! 初回限定価格だから急いで!

といっても、どうせエステは高価なんでしょ? と思ってしまいますが違います。なんと、初回体験500円。たったワンコインで、プロのエステティシャンが、たっぷり70分も施術してくれます。

この体験だけでサイズが激減したという声も多数聞く、神業エステのダイエットメニューは、ほかにもさまざまなアプローチをしてくれます。その効果は口コミで広まり、30万人以上の女性が施術を受けました。

しかも、効果を短期で実感できたと言う人も多く、今もたくさんの女性がキレイ&すこやかボディになっています。これを支えるのは、老舗エステならではのデータと経験の蓄積。

日本人女性の体質や特徴を研究し続けているスリムビューティハウスは、痩せにくいカラダの根本の原因を探ります。そこで、骨盤周りの筋肉を徹底的にケアするという結論に到達しました。ただその部位の施術をするのではなく、東洋医学の理論に基づいて、健康的に痩せやすいカラダ作りをサポートしてくれるのです。

夏が終わったら食欲の秋。ここで諦めてしまったら、試合終了です。年末年始のイベントラッシュまでに、スリムになるだけでなく、健康的になりたい。自己流や自分の努力では、なかなか結果が出ないと感じる今こそ、プロの手で美人になりましょう。新しい自分になれば、人生もきっと激変するはず!

500円でカラダを変える