堅実女子ニュース&まとめ お金がなくても脱毛できる! 瞬速で全身脱毛を体験しちゃお?【PR】

【PR】

pixta_21206008_M

すっかり冬の気配が漂いはじめた今日この頃。露出も減り、油断してムダ毛の処理がおろそかになっていませんか? 今年の夏も脱毛サロンに行かず自己処理をしてしまい、カミソリ負けの赤いポツポツを見たり、チクチク&ジョリッとした肌を触ったりして、“あ~、脱毛しておけばよかった”と、ため息をついた人も多いのではないでしょうか。

一方で、夏前に格安の脱毛サロンのキャンペーンを体験してみたものの、施術時間の長さ(一般的に全身で2~3時間)や高額の施術費用、予約の取りにくさに、断念したという人もたくさんいます。

とはいっても、ムダ毛を一生カミソリや脱毛クリームなどで自己処理をし続けるのはウンザリ。長期スパンで考えると自己処理でも費用もそれなりにかかります。そして、何より怖いのは肌へのダメージ。ただでさえデリケートな日本人女性の肌に、カミソリや除毛クリームなどの刺激を与え続けたらどうなるのでしょうか。そう考えると、そろそろ脱毛エステサロンに通いたい。始めるなら、夏前ほどサロンが混んでいない今こそ、ベストシーズンなんです!

気を付けて! NGサロンの“あるある”共通点3つ

さて夏に格安キャンペーンに申し込んだものの、「なんか違うかも……」ともやもやした人が多いと聞くので、サロン選びのポイントを紹介。NGサロンの“あるある”をまとめました。NGポイントは以下の3つです

1 あまりにも安いキャンペーンをしている……格安サロンの場合は、ムダ毛が生えてきた時などの保証がなく、追加料金が発生するケースが目立ちます。

2 部分脱毛で料金が決まっている……パーツ別に課金されるから全身脱毛にすると、支払総額が超高額になるということも!

3 スタッフが正社員ではないアルバイトスタッフ……正社員として採用され、サロンと信頼関係を築いているスタッフに、確かな技術を持っている人が多いようです。

ではどんなサロンを選べばいいの? これが脱毛サロンを見極めるポイント

以上を考えると、信頼できる脱毛サロンの条件とは、長期間の保証があり、全身の施術時間が短く、スタッフが正社員であること。ほかにもせっかくキレイになりに行くのですから、サロンの雰囲気がいいことも大切。加えて結婚や転勤を考えると、全国に店舗があることも重要です。そして、予約が取りやすいことも条件として加えたいもの。でも、そんな夢のような脱毛サロンがあるのでしょうか。

そこで、理想の脱毛サロンがないかと、さまざまな条件を比較したところ、ダントツで便利&コスパ抜群だったのが脱毛サロンの『シースリー』。検索してみると、一般女性だけでなく、美肌で知られる有名人も通っている様子。

詳しく見てみる

 全身脱毛がたった45分でできる秘密とは?

シースリーで注目なのは、毎月定額制の脱毛プラン。毎月たった7500円で、全身くまなく脱毛が行なえて、さらに美肌ケアにもアプローチ。このダブルの効果で、全身モテ肌に変身できたという人も少なくありません。このわかりやすいコース内容もシースリーの魅力。他のサロンに行った人はわかるかもしれませんが、全身脱毛とはいいながらも、除外されているパーツがけっこうあったりするもの。

ちなみにこの全身モテ肌を実現できるのは、オリジナルの脱毛マシーンの力。シースリーは、日本人女性のために開発されたC3-GTRという脱毛マシーンを導入しています。これは超高速の脱毛器で、全身のパーツをまるっと脱毛しても、たったの45分しかかかりません。それまで全身脱毛というと、最低でも2時間は考えておかねばならなかったので、シースリーのハイスピード脱毛は、時間がない私たちにピッタリです。

また、このC3-GTRは、脱毛効果が十分あると口コミの評判も上々で、さらに、痛みもほぼないという夢のようなマシーンです。この最新脱毛機器を確かな技術がある正社員のスタッフが施術するのですから、スピーディーで的確。きっと肌への負担も少ないはずです。

l_MG_7094

シースリーのサロンスタッフは、脱毛専門学校を卒業。接客、施術のエキスパートが揃っています。

 

リラックスしながらモテ肌になれる、高級ホテル風のインテリア

圧倒的なリーズナブルさが支持されている脱毛サロンだから、きっとインテリアはカーテンで仕切られたシンプルな感じなんでしょ、と思ってしまいますが、実際に行ってみると違います。

シースリーのサロンは、高級ホテルのようなインテリアで、心からリラックスできるラグジュアリーな雰囲気。

施術ルームは一般的なサロンの2倍の広さを確保し、天井から床下までの完全個室で隣の話し声なども聞こえません。

l_1

エントランスもホテルライクな雰囲気。

l_3

完全個室になっていて、施術前後の準備もゆっくりできます。

 

シースリーは予約がとりやすく、通いやすい! 全国に店舗があるから安心

脱毛はムダ毛の生え変わるサイクルに合わせて何度か通わなくてはなりません。だから、予約の取りやすさもサロン選びの重要なポイントに。シースリーの会員は、全国どこのサロンにも予約が可能。だから例えば「今回の地方出張、早く終わりそうだから、近くのサロンを予約しよう」とか「友達と待ち合わせの前に脱毛に行っちゃおう」というような選択も、空き状況次第ではできるのです。ちなみに予約は24時間オンラインでできるので、とても便利。サロンはすべて駅から徒歩5分圏内です。

日本初『脱毛品質保証書』発行!

脱毛エステの問題点だった、ムダ毛が復活した時のメンテナンスの料金についてもシースリーは、超太っ腹。一生涯メンテナンスを保証する『脱毛品質保証書』を発行。追加の料金が発生することなく、一生つるすべ肌を維持できるのです。

来年の夏を、つるすべのモテ肌で迎えるには、今からが脱毛&美肌の本番!

冬は露出が少ないからといって、ムダ毛の問題は来年まで先送りにしていると、また来年もめんどくさい自己処理とともに夏を過ごすことになってしまうかもしれません。そんなのはイヤ! と思うなら、今こそ脱毛の始めどき。

シースリーなら、月々7500円が最大2か月無料キャンペーンを実施中。お得に全身美肌になるチャンスです。

そんな『シースリー』では今、必ずもらえるプレゼント・キャンペーンを実施中!

契約いただいた先着430名様に最大で7万円相当のプレゼントを用意しています。

新規で会員になった方には、北海道から沖縄まで全国20か所・厳選された高級リゾートのお好きなホテルのペア宿泊券(食事付き)が“もれなく”もらえるんです。

抽選ではなく全員ですよ!

また、お友達と同時来店&入会で、沖縄 or ディズニーオフィシャルのスペシャルスイートルームの宿泊券を、こちらももれなくプレゼント!

ツルスベなお肌になって、彼とお泊りしちゃうしかないですよね!

モテ肌になれるだけでなく、毎日が楽しくなること間違いなしのプレゼントや特典も付いてくるシースリー。このお得を見逃す手はありませんよ!

お得に脱毛をはじめる