堅実女子ニュース&まとめ クリスマスまでに恋したい! 働き女子の時短恋活決定版アプリを発見!【PR】

【PR】

pixta_24511552_M

人肌恋しい秋。日々、気温が下がるのを感じるからこそ、独り身にはかなりキツイ……。ひとりで旅行やイベント、展覧会などに行っても、周りはカップルだらけで、さみしさは増すばかり。さらにクリスマスまでのカウントダウンも始まっています。今年もまた女子会で過ごすのは、そろそろ打ち止めにしたい……。

となると誰かステキな男性と出会いたいのですが、マトモな男性はほぼ既婚者。私達は本気の出会いを求めて行っているのに、ただの異業種交流会になってしまい進展しない、ということもしばしばです。

みんなやっている出会いアプリ、いったいどれを選べばいい?

そこで、今ブームの出会い系アプリをやってみようかな、そう思ったことがある人も多いのではないでしょうか。海外ではスタンダードですし、一説によると今や3組に1組のカップルが出会っているとも言われています。ネットの出会いの魅力は時間をかけずに恋の相手を探せること。今、そんな私たちのニーズに応えるように、多くのアプリが登場しています。いずれも登録無料、年齢確認、身元確認、24時間体制の管理体制など、質の高いサービスを用意しているようです。

でも、経験者の話を聞くと、イマイチ好みに合わない人ばかり表示されて疲れたとか、全くタイプ人を紹介されて、恋活そのものをお休みしてしまったという人も。それに聞いたことがない会社の運営アプリはどうしても安全面での不安がありますし、“友バレ”するのも絶対イヤ。

そんな中、登録者数をグングン増やしている注目のアプリを発見しました。それが『カノカレ』です。

人工知能が出会いサポートしてくれる全く新しいアプリ

カノカレ』は、大手レンタルビデオチェーンのゲオグループが運営しているアプリだから、女性が安心して使えると、人気急上昇中。その上、好みのタイプばかりが表示されるという口コミも多数あります。

その秘密は、なんと人工知能が出会いサポートしてくれるから。なんと、『カノカレ』は業界初の人工知能(AI)が相性診断をするという全く新しい恋活アプリ。膨大なデータの中から、人工知能が判定し、ハズれがないように、自動的に出会いにつなげてくれるのがポイントです。この大手企業ならではの技術開発力に驚きますよね。ちなみに、表示される相手は、お互いに相性が良いお相手なのでマッチング率が200~300%アップ!! というのも注目すべきデータ。

初心者&友バレしたくない堅実女子にもピッタリ

恋活アプリは便利ですが知人&友人にバレてしまう危険もあります。“あの人、アプリで恋活してる”と言われるのは、大人ですもの、全力で回避したいですし、“友人・知人や取引先が表示された”ということも……。

そんな事態も『カノカレ』なら起こりません。なぜなら『カノカレ』は会員登録時に携帯電話の番号登録をするから。自分の電話帳に登録している知り合いとアプリ内で遭遇しないように配慮されているのです。

また、出会いの目的も選べ、恋人、婚活、恋愛、チャットなど、そのときの気分にあった相手を提案してくれるのが魅力。表示されるのはイニシャル表記または ニックネーム表記で実名はありません。だから安心して恋活ができるのです。

出会いは「キニナル」ボタンを押すだけ!

安心・安全な恋活アプリ『カノカレ』のマッチングの仕組みは、年齢、年収、居住地、職業などで検索し、表示された相手に「キニナル」ボタンを押すだけ。相手からも「キニナル」が来たらマッチングが成立します。

マッチング成立後はメッセージやチャットで連絡を取り合います。また、お互いに連絡するには年齢確認が必須なのも安心ポイント。24時間365日、不正ユーザーがいないかどうかパトロールしている運営体制も信頼できます。

会員登録はたったの30秒! 今すぐ始めて理想の恋人をGet!

ところで、一般的に恋活アプリは登録に時間がかかるものが多数。でも『カノカレ』は違います。会員登録はたったの30秒。たったそれだけで、人工知能が分析した、自分の好みにピッタリの男性と出会えるんです。まさに理想の恋活アプリですね!

今年の秋はひとりで過ごすのがちょっとイヤ……と思うなら、ぜひ『カノカレ』を始めてみて。目的別に相手を探せるからお手軽ですし、繰り返すようですが、自分の電話帳リストに登録されている人が表示されないのは、大人の堅実女子にとって、ホントに安心なポイント。前の恋から長い時間が空いてしまった人にもいいと思いますよ。

恋人は、自力で探すよりも人工知能にお任せ! これからの秋、そしてクリスマス、年末年始には、理想の恋人と過ごしましょ!

kanokare1

ダウンロードはこちら

※Androidのみのお取り扱いとなります。

お問い合わせ先:株式会社ゲオネットワークス(info@kanokare.jp)