堅実女子ニュース&まとめ 【イヴルルド遙華】HAPPY FORTUNE PARTYで大激励!「最強女子になりましょう!!」

2017年は、これから9年間を決める重要な年!

まずは今年の星まわりや、開運についてのお話が始まりました。

「今年はこれから9年の生き方を決める、重要な年です。これからハッピーに生きるのか、アンハッピーに生きるのかはあなたの決断次第です。自分で選ぶ、決めていくことを大事にしてください。さらに、木星は天秤座に9月まで位置しています。“愛”もキーワードになってくるでしょう」と、パワフルに教えてくれました。

続いて、マインドナンバーの紹介に。生年月日を全部一桁になるまで足して出すマインドナンバーですが、なんと、この日会場に来た中で一番多かったのはクイーンな「4」。逆に一人もいなかったのはファイターの「8」。

「クイーンは華やかな場所が大好き。だから、今日みたいなホテルでのイベントはピッタリなんですよね。そして、ファイターは休日は自分の趣味などに時間を注ぎたいタイプが多いんですよ」とマインドナンバーを分析するイヴルルドさんに、会場のみなさんもうなづくことしきり。(マインドナンバーについてはこちらをチェック!)

さらに、マインドナンバーを基にフォーチュンサイクルのシートが配られ、それぞれのナンバーの自分がいま人生でどんな位置にいるのかを分析していきます。

0481

フォーチュンサイクルはマインドナンバーごとに異なります。

フォーチュンサイクルは「種まきゾーン」「愛の収穫ゾーン」「黄金ゾーン」「モヤモヤゾーン」「運命の分かれ道ゾーン」「転機のゾーン」「運命のゾーン」で24年を一周します。いま、どこのゾーンにいるかによって、どう動いたら良いのかがわかるのです。

「種まきゾーンにいる人は、同じことばかりやっていてはダメ。行ってみたい、やってみたい、そういったことを率先してやるといい時期です。愛の収穫ゾーンでは、恋愛を掴み取る気持ちで行動。でもこのゾーンの“実り”という年にあてはまる人は、仕事も大きくなる時期なんです。でもそこで仕事をとっちゃうと愛が14年後まで閉じてしまうので、要注意ですよ! 黄金ゾーンは恋愛以外が絶好調な時期、モヤモヤゾーンは今後20年の運を作る時期で家族や健康、自分の時間を大切にするといいですね。さらに運命の分かれ道ゾーンは、モヤモヤがあけたばかりですからとにかくポジティブに、都合のいい方向にいきましょう。転機のゾーンは自分の人生に覚悟を持つ年、決断が必要な時期です。そして運命のゾーン、これは24年に1回の素晴らしい時期です。こうやってフォーチュンサイクルを見ながら、自分がチャンスに近いのか、運命に近いのかを知って、動くといいですよ」と解説するイヴルルドさん。このフォーチュンサイクルについて興味のある方は、こちらの『2017 運気を上げるBOOK』をチェック!

フォーチュンサイクルの説明後、突然イヴルルドさんが「じゃあ、皆さん、このシートの空白部分に3か月で叶えたい夢を3個以上、10個以内で書き出してください」と言いました。「いろんな成功者が書く、イメージすることで夢を叶えているんですよ」とも。

さあ、皆さんも紙に叶えたい夢を書いてみてください!

1 2 3 4