ライフスタイル スキー派もまったり派も大満足!北海道サホロに、オールインクルーシブな天国があった!?~アクティビティー編~

冷えた身体には、大自然を眺めながらのお風呂!

ここ、クラブメッド 北海道サホロには室内型の温水プールがあるのも大きな特徴。寒い日だって、水着で思う存分に泳げちゃうんです。

自然光が入る室内プール。

もちろんプールもとってもいいのですが……実は見て欲しいのは、このプールに直結しているこちら。プールエリアからドアでそのまま外に出ると……

雪を見ながらの風呂ですよ!

なんと、雪景色を一望できる、カナディアンバス!熱々の湯気の出ている浴槽、その端には積もった雪が。まさに、北海道の広大な景色を思う存分に楽しめる、ここでしか楽しめないお風呂体験となっています。

室内大浴場も用意されているのですが、熱々の湯気の出ている浴槽、その端には積もった雪を楽しめるカナディアンバスはやはり格別。まさに、北海道の広大な景色を思う存分に楽しめる、ここでしか楽しめないお風呂体験となっています。

このカナディアンバスは水着のまま入るため、友人やカップルと一緒に入ることができるのも嬉しいポイント。23時までオープンしているので、夜は静かな雪景色を見ながら入浴することも可能です。寒い空気の中で入る、あったかお風呂。そんな忘れられない体験は、忘れられない思い出になりますよ。こちらもクラブメッドが提案する、「マストトライエクスペリエンス」のひとつです。

スキーで冷えた身体には、まさにうってつけ。絶景を楽しみながら、ゆったりと疲れを癒せます。

カナディアンバス
営業時間 7:00~23:00

オトナ女子は、スパで気分転換もおすすめ

施設内には、「LA VILLA」というスパもあり、予約すればフェイシャルなどのスパメニューの施術を受けられます。

個室完備。

2018年12月にオープンしたばかりのスパは、リラックスできるように配慮された個室に別れた設計となっており、まさに贅沢な空間。ウインタースポーツの疲れを取り、日々の疲れまでをもリフレッシュできると評判です。お子様連れの方も、時間内はスキー教室などで預かってくれるので安心してゆったりと受けられます。静かな雪に囲まれたリゾートの中で自分のご褒美として癒されるスパもまた、滞在中に一度は経験していただきたいポイントのひとつです。

LA VILLA
営業時間 12:00~22:00
アロマボディトリートメント60min/1万5200円~、フェイシャルオイルトリートメント40min/1万300円~

ご紹介したようにウィンタースポーツが得意な人も、そうでない人も両方楽しめるアクティビティーがここにはたくさんあります。何より、到着から最後の出発まで、たくさんのG.Oが元気いっぱいにフレンドリーに接してくれることが、旅の思い出をさらに楽しいものにしてくれます。

真っ白な雪、魅力いっぱいの施設に食事、そしてフレンドリーなG.Oたち。クラブメッド 北海道サホロで筆者は、そんな冬の思い出がいっぱい作れました。あなたもこの冬、ぜひ行ってみませんか?

クラブメッド・北海道 サホロ
住所:〒081-0039 北海道上川郡新得町狩勝高原
TEL:0156-64-6667
チェックイン 15:00~ チェックアウト 10:00~
ベストプライス 9万7000円~※パッケージプランの場合、2泊3日大人1名様
https://www.clubmed.co.jp/

☆航空券+空港~リゾート間送迎込みのパッケージプランだと、よりお得に!もちろんリゾート内での宿泊・飲食も含まれますよ。WEBサイトからの購入で最低保証価格にて購入できるので、要チェック!https://www.clubmed.co.jp/l/transportation
☆ただいま、サホロも含む2020年冬の予約が割引になるキャンペーンを実施中!https://www.clubmed.co.jp/l/winter-2020

取材・文/雨宮美奈子

1 2 3