ライフスタイル 桜とともに楽しみたい!おいしいお花見期間限定プラン3選

「also Soup Stock Tokyo」の屋上テラスで、こたつを囲んで桜と楽しむおでんのコース

「お花見の時期って、まだまだ寒いよね」という話から、だったら冬に人気のこたつを囲む「おでんのコース」を、桜を見ながら楽しめるようにとスタートしたのが、「also Soup Stock Tokyoのおでん」テラス限定お花見コースです。

 

テラス限定お花見コース 4,800円

テラス限定お花見コース 4,800円

also Soup Stock Tokyoは、スープの鍋とワインのお店で、一人で気軽に、友人や家族でワイワイと楽しむことができるレストランです。テラスでは、夏はビアガーデン、冬は、なんとこたつが出現し、こたつ限定のおでんのコースが人気です。3階のテラス席を見た瞬間、驚きを隠せません。大きなほりごたつがあり、8人以上で貸し切りもできます。このこたつの周りに桜が咲き、おでんとワインで暖まりながらお花見が楽しめます。おでんは、数種類のだしをかけ合わせ、2日間じっくりと味をしみこませて作られたオリジナルの洋風おでん。このおでんに9種類のトッピングとソースがついてきて、具材に合わせていろいろな食べ方を楽しめます。おでんのほか、前菜や焼きおにぎりもついてきます。お野菜は、旬のこだわり野菜をシェフが吟味して仕入れているので、その日によって多少内容が変わりますが、おでんの概念が変わるおいしさと、テラスでこたつという斬新さに桜が、まさに花を添えてくれるコースです。いつもとひと味違うお花見におすすめです。

テラス限定お花見コース
期間:2019年3月9日(土)~4月上旬(桜が散るまで)
時間:平日17:30~ 土曜・日曜・祝日15:00~、17:30~、20:00~(各2時間)
場所:also Soup Stock Tokyo(住所:)
料金:4,800円 (税抜)
コース内容:前菜の盛り合わせ/焼きおにぎり/メインのおでん/9種類のトッピングとソース/フリードリンク
※2日前までに要予約
also Soup Stock Tokyo http://also.soup-stock-tokyo.com/

1 2 3