ライフスタイル デートで使えるビアフェスナンバー1!ベルギービールウィークエンド2019が始まります

オリジナルグラスとフリッツに注目!

BBWの特徴のひとつがオリジナルグラス。毎年デザインが違うのでコレクターにはたまりません。ベルギービールといえば銘柄ごとに異なるデザインのグラスもお楽しみのひとつ。グラス愛好家も多いですね。

今年はこれ。スターターセット料金に含まれています。

グラスコレクションも楽しいBBW。

ベルギービールのことはよくわからないけど……という人もご心配なく。ビアフェスらしく、BBWでは各ビールにテイストチャートがついています。それにスタッフに好みを伝えれば、ぴったりのビールを勧めてくれるでしょう。

これは最近人気のIPA。ベルギービールはワインのように繊細なティスティングが楽しめます。独自のテイストチャートも。

ちなみに今年のBBWの目玉ビールはDUVEL(デュベル)の生樽です。DUVELといえば今や日本でも大きめのスーパーで買えるぐらい人気の銘柄。でも、生は本国でないと飲めません。ベルギービール好きならこの機会、見逃せませんね。

お料理のおすすめはフリッツ。フライドポテトなのですが、カリッと揚がって、ホクホクで、マヨネーズがバッチリ合います。

これを食べに行くだけでも価値がある!と思うぐらいおいしいです。

ステージもノリノリで

BBWには毎回、ベルギーのアーティストが登場。ステージ前はグラス片手にノリノリです。今年は本国でもチケットが取れないほど人気のアーティストHOOVERPHONIC(フーヴァーフォニック)やGOOSE(グーズ)、今ではベルギーの伝説的なロックシンガーArnoが来日。音楽好きにも価値あるBBWだと思います。

今年はどんな出会いがあるでしょうか。夏のイベントに、デートにBBW!グッと楽しんでください! 

心地よい季節に、お外でビールを楽しみましょう!

1 2