ライフスタイル 【女子文具】7回目の「コクヨハク2019」は〝旅する遊園地〟がテーマ。ワクワクする限定品がいっぱいです!

コクヨの博覧会「コクヨハク2019」が、3月30日(土)~4月1日(月)までの3日間、東京・丸の内のKITTEで開催中。7回目となる今回は、「KOKUYO LAND ~旅する遊園地~」をテーマに、遊園地をイメージした会場になっています。今回もココだけの限定品がいっぱい。文具女子なら見逃せません。

会場は遊園地をテーマにデコレーション。

遊園地モチーフのアイテムに注目!

会場に入ると、まず目に飛び込んでくるのが「コクヨビッグガチャ」。限定600個で、中身はお楽しみ。1回500円ですが、チャレンジでしがいがありますよー。

コクヨビッグガチャ 1回500円。

今回のテーマが遊園地ということで、カラフルでワクワクするフードが登場。その1つがポップコーン。テーマカラーのピンク、ブルー、イエローをミックスしたカラフルなポップコーンで、ケースもキュート。中身を食べ終わったら、小物などを入れておくこともできます。

コクヨランド ポップコーン 734円。

そしてもう1つが、メリーゴーランドや観覧車など、今回のコクヨランドのモチーフが描かれたアイシングビスケット。実は絵の中には文房具が描かれているのだとか。会場で見つけたら要チェックです。

コクヨランド アイシングビスケット 432円。

見た目にとってもかわいかったのが、メリーゴーランドの限定パッケージに入った『ドットライナー』。中身は通常でも販売されているドットライナーコンパクトとドットライナープチなのですが、それをかぼちゃの馬車に見立てたデザインに。このまま飾っておきたいアイテムです。

ドットライナーメリーゴーランド(ドットライナーコンパクト1個、ドットライナープチ2個) 1080円。

1 2 3