ライフスタイル 春本番!都内&入場無料で楽しめる、テンションの上がる野外イベント3つ

世界のお楽しみが東京駅周辺に溢れる5日間!「生活のたのしみ展」

世界のさまざまなものが買えたり楽しめたりできるイベント「生活のたのしみ展」が4月17日~21日に、丸の内界隈にて開催されます。

こちらのイベントは2017年に六本木で始まり、恵比寿、梅田と規模や場所を変えながら開催を重ねてきた人気イベントであり、今年のテーマは「東京と世界」。お店の顔ぶれがバラエティーにあふれることはもちろん、「広い」「エリアがわかれる」ということが今年の特徴なんだとか。

今回で4回目の開催となります!

開催場所は大きくわけて3つ(丸ビル、丸の内仲通り、TOKIAガレリア)あり、丸ビル1階マルキューブでは「世界」中から集まったものが並び、大小さまざまのお店やカフェが詰まった賑やかな場になるそう。さらには丸ビル3階の回廊も、アート作品や各国から集めた雑貨も並ぶ空間に。世界のさまざまな空気感を体験することができます。

丸の内仲通りにはキッチンカー、ア メリカンスクールバス、パラソルワゴンなど、美味しく華やかなお店が大集結!そして、東京駅から 東京国際フォーラムに向かうTOKIA1階ガレリアには、約60メートルにわたって「東京」をテーマにしたお店がズラリと並ぶそうですよ。とにかくどこを見ても楽しいものばかり!東京駅からすぐ、さらには入場無料なので、フラッと気軽に立ち寄ってみてください。

丸ビルマルキューブには、世界のいいものがそろいます。

開催期間: 2019年4月17日(日)~21日(日)
時間 :11:00~20:00(丸の内仲通りのみ12:00~19:00)
場所:東京・丸の内仲通り/丸ビルマル1階キューブ・3階回廊/marunouchi Café ✕ WIRED CAFE/TOKIAガレリア
入場料:無料
公式サイト:https://seikatsunotanoshimi.1101.com/2019_spring/

1 2 3