ライフスタイル 梅雨前に検証!アラサー女性が抱える”髪のお悩み”は「Dyson Airwrap」で解決なるか?

2. ベストな巻き加減が分からない

ヘッド部分をカチッと付け替えるだけで、カーラーに!

華やかにみえるカールスタイルですが、巻き方を失敗するとまとまりのない印象になってしまいますよね。また、慣れていないと上手にカールできず左右の巻きの強さが違ってしまうこともしばしば……。ベストな巻き加減で華やかスタイルを叶えたい方は、「30mm Airwrap™カーラー」「40mm Airwrap™カーラー」がおすすめ!

最初は練習が必要ですが……。

慣れると、こんな風にしっかりと巻き付けられます。

40mmを使用すると、柔らかなカールです。

2種類の太さが異なるカーラーによって、顔の雰囲気や服装に合わせたカールを作れます。また、内巻きと外巻きのカーラーが分かれているのでミックス巻きも簡単!自然なカールで華やかさを演出できますよ。

20mmを使用すると細めのカールで、華やかな雰囲気のカールになります。

3. 髪の毛がペタンコで、元気がない印象に

髪質に合わせて、ソフトとハードを使い分けられます。

細い毛質の方や毛量が少なめの方に多いお悩みが、“前髪ペタンコ問題”。髪のボリュームがないと老けてみえてしまう可能性も大……絶妙なふんわり感がアラサー女性に必須なのです!適度なふんわり前髪を手に入れたい方は「スムージングブラシ(ソフト)」「スムージングブラシ(ハード)」が最適。

優しくブローするとあっという間に髪を整えられます。サッとなでるようにブローするだけで、広がりが収まり整った前髪に!

乾燥によって広がりや隙間のある前髪も、ほんの数秒でツヤツヤ前髪に!

☆☆☆

先日沖縄県の梅雨入りが発表され、今後本州も徐々に雨季に突入します。ヘアスタイリングにお悩みの堅実女子は、梅雨入り前に「Dyson Airwrap complete」をゲットして憂鬱な雨の日を乗り切ってみては?

製品名:Dyson AirwrapスタイラーComplete
価格:オープン価格(実勢価格6万4,800円(税込)編集部調べ)

取材・文/山本杏奈

1 2