ライフスタイル 爪を綺麗にしたいなら100均キャンドゥにGO!サロン級ネイルが簡単にできるネイルケアグッズ5選

(5)しずくウォーターネイルシール 

しずくウォータネイルシール ニュアンス

「しずく」シリーズからもう1品。

こちらは凝ったネイル模様を簡単に描けるグッズです。ウォーターネイルシールは自分の爪のサイズに合わせてカットして使います。

ネイルシールを滑らせるように爪にのせます。

切り取ったシールを台紙ごと水に浮かべ、台紙と分離させてから滑らすように爪にのせ、軽く水分を拭き取り、はみ出た部分をカット。

あとはトップコートやジェルでコーティングすれば出来上がりです。

凝った模様が描けます。

ネイルパーツよりは手間がかかりますが、セルフネイルではなかなか描けないような模様を自分で施せるのでちょっと冒険ができます。

 

100均ショップのキャンドゥには、このほかにもネイルグッズが充実しています。

セルフネイルでも、グッズを利用すると「ネイルサロンのような仕上がりだわ~」と自己満足度がアップしますよ。

ネイルは自分のテンションを思いのほかあげてくれるので、ジメジメしていて気分が落ち込みやすい梅雨シーズンの気分を上げるのにオススメです。結婚式シーズンでもあるので、指先を華やかにしなければいけない時など、自分でササっとできちゃうと節約にもなりますね。

キャンドゥのネイルグッズで、あなたも指先美人になっちゃいましょう!

 

※紹介商品は店舗状況により取扱いがない場合があります。

文/栗山 佳子

1 2 3