ライフスタイル 100円でも大満足!100円ローソンのおかずのせおにぎり

ローソンストア100では、おかずが上にのっている変わり種が人気です。
おかずがどーんとのっているので、食べ応え十分。100円おにぎり1つで大満足できます。
そんなローソンストア100の変わり種おにぎり5つと、イチオシおにぎりを広報の方にお伺いしました。

1.甘辛だれ唐揚おにぎり

甘辛だれ唐揚おにぎり。

中央にのっている唐揚の存在感が、見た目にも食欲をそそるおにぎり。8月21日発売の新商品です。
醤油ベースの味付けがされている茶飯に、ちょっぴりピリ辛な甘辛味の唐揚はマッチします。

248kcal。食べ応えあります。

食べている途中で唐揚がポロリと落ちてしまうことなく、しっかり握られているので食べやすい。そして、唐揚と一緒に食べられるおにぎりは、かなりの満足感です。
おなかがすいたけれど、食事の時間をあまりとれないというときには、これはイチオシです。

2.お好み焼きおにぎり

お好み焼きおにぎり。

次にご紹介するのも新商品。8月14日に登場したお好み焼きおにぎりは、塩むすびの上にお好み焼きがのっているおにぎりです。
パッケージを開けると、使用されているオタフクのお好み焼きソースの香りが。

258kcal。お好み焼きがおにぎりの上にのっています。

食べるとまずあおさ入りマヨネーズを感じ、そのあとにキャベツの食感がひろがります。
お好み焼きが主張しすぎず、ごはんととても馴染んでいて食べやすいのもクセになりそう。炭水化物に炭水化物だけど、食べ応えある1品です。

1 2 3