ライフスタイル 売り切れる前にチェックしたい!ダイソーのハロウィングッズ5つ

ハロウィンまであと1か月。店舗にもグッズが並び、今年のハロウィンの計画を考え始めるころではないでしょうか。そこで今回は、ダイソーで揃えることができる仮装グッズを集めてみました。
ガッツリ仮装をして目立っちゃいたい人から、こっそりひとりでハロウィン気分を味わいたい人まで、季節感を盛り上げること間違いなし!人気の商品は売り切れてしまうので、早めにチェックしたほうがいいですよ。100円でこれはお得、あっという間に売り切れちゃいそうな、注目オススメグッズ5つをご紹介いたします!

1.魔女帽子

魔女帽子(大人用)。

最初にご紹介するのは、目立つ仮装がしたい人向けのグッズ。ダイソーオリジナルの魔女帽子です。
サイズ、色使いともに、100円ではなかなか探せないタイプの被り物。
三角の立ち上がり部分のへたりもなく、軽いのにピンとたっているところがGOODです。
また、持ち運ぶときには折り曲げて薄くすることもできます。
難点はゴムやコームがついていないので、別途ピンなどで髪に固定しないと風で吹き飛んでしまいそうなところ。

ひらひらとした飾りが全方向についています。

また、ひらひらとした飾りが全方位に垂れ下がるので、目の前をちょっぴり邪魔してくるのも微妙ですが、そのあたりは自分でアレンジしちゃいましょう。
紹介しているのは大人用ですが、店舗には子ども用もあります。
写真映えする仮装グッズなので、目立ちたいときにはオススメです!

2.コウモリグラス

コウモリグラス。

次にご紹介するコウモリグラスは、手軽に仮装できるグッズ。
このグラスをかけて目元を一部隠すだけで、変装気分が味わえます。
フレーム部分にはラメが施されていて、ライトを当てると、キラキラ光ってゴージャス。

コウモリグラスをかけ、魔女帽子をかぶるとこんな感じ。年末のイベントでも使えそう。

全身仮装するなんてちょっと大げさすぎる……と二の足を踏んでいる方でも、これなら気軽にハロウィンパーティー仮装の仲間入りができますね。

1 2 3