ライフスタイル 健康志向は食べ物から!東京で味わえる期間限定のヘルシーイベント4つ

抹茶のお酒を楽しみたい方はコチラ!「抹茶ハイフェスティバル」

日本初の抹茶ハイ特化型イベント「抹茶ハイフェスティバル」が10月3日~5日の3日間限定で、渋谷キャスト ガーデンにて開催されます。

抹茶ハイとは「お茶割り」の一種で、甲類焼酎を抹茶で割ったアルコール飲料のこと。甲類焼酎は糖質やプリン体が含まれていないことから、女子の中でも人気が高まっていて、お茶割りや、ブームになっているレモンサワーのベースとしても親しまれているのです。また、焼酎だけでなく、割り材となる抹茶も女子の中では高い人気を誇っていて、今年も抹茶を使ったさまざまなスイーツが登場していますよね!抹茶には、ビタミンCや食物繊維などの成分が含まれていて、健康志向の方にもオススメなんですよ。

甲類焼酎は糖質ゼロ!ダイエット中の方にも優しいお酒ですよ~!

イベント当日は、こだわりの抹茶ハイを提供する名店がキッチンカー形式で出店し、抹茶ハイと抹茶ハイに合う料理が楽しめます。抹茶ハイは甘くなく、後味もスッキリとしているので、食事のお供にピッタリ。健康志向のあなたは要チェックですよ!

抹茶ハイは、甘くなく、後味もさっぱりしているので、お食事の味を邪魔することはありません。

開催期間:2019年10月3日(木)~5日(土)
時間:3日15:00~20:00/4日11:00~20:00/5日11:00~18:00 ※LOは各30分前
場所:渋谷キャスト ガーデン(東京都渋谷区渋谷1-23-21)
公式サイト:http://matchahifes.jp/

1 2 3 4