ライフスタイル フライング タイガー コペンハーゲンで見つけた、2019おすすめクリスマスグッズ5選

3.プレート(800円・税抜) 

プレート(800円・税抜)力持ちのサンタクロース!

昨年の人気商品だったプレートが、今年も登場! クリスマスのお菓子やスイーツを乗せるだけで、まるでサンタクロースにオススメされているような気分になれます。ホムパの時に、これでサーブしたら盛り上がること間違いなし!この時期のアクセサリー置き場としても使えそうですね。デザインは2種類展開。

4.アドベントカレンダー(600円・税抜)

アドベントカレンダー(600円・税抜)クリスマスまであと何日……?と毎日ワクワクできますよ。

クリスマスまでを12月1日からカウントダウンできるアベントカレンダー。24個のプチギフトを入れておけば、毎日小さな扉を開けてお楽しみと出会えちゃいます。普通に12月のカレンダーとして使ってもいいですし、彼氏や旦那様に毎日のプチメッセージを仕込んで渡すのも良さそう。サンタクロースやトナカイなど、クリスマスモチーフのイラストたちが、忙しい師走の時期をほっこりさせてくれそうですね。

5.ギフトバッグ(300円・税抜)

5.ギフトバッグ(300円・税抜)サンタ柄のギフトバッグはこの季節ならでは。

フライング タイガー コペンハーゲンでは、可愛いギフトバッグも揃っています。クリスマスシーズンならではのサンタ柄や、大事な人に贈りたいハート柄などデザインも豊富。ちょっとしたお返しを入れて渡すだけで、素敵なギフトになりますよ!

☆☆☆

ツリーにも掛けられるオーナメント型の「チョコレート」(450円・税抜)

フライング タイガー コペンハーゲンの広報さんに、今年の売れ筋をお聞きしました。

「オーナメント、ガーランドなどの装飾系が人気なようです。12月に入るとギフト需要で、玩具も売れていきます。できる限り皆様に商品をお届けできるように最善は尽くしていますが、完売になる時期はアイテムやシーズンによって異なります。毎年11月1日がクリスマスキャンペーン開始日なので、みなさんのお気に入りをぜひ見つけてください」

この時期のフライング タイガー コペンハーゲン店内は、ほかにもツリーやギフトボックス、サンタ柄のアイテムなどクリスマスグッズで溢れかえっています。今回ご紹介した以外にも、小分けできるチョコレートやアニマルフィギュアなど、店内を見て回っているだけで楽しい気持ちになれるグッズが揃っているので、クリスマス気分を盛り上げたい方は店頭に出かけてみてくださいね!

※掲載商品は店舗により在庫の有無が異なり、また廃盤、仕様変更等がある場合があります。

取材・文/池守りぜね

1 2