ライフスタイル 生まれ変わった東急プラザ渋谷!堅実女子御用達になるに違いないオススメのお店3つ

2019年12月5日にグランドオープンした東急プラザ渋谷。新しい商業施設が続々とオープンしている渋谷ですが、この日をずっと待っていた人も多いのではないでしょうか。

新しいコンセプトは「大人をたのしめる渋谷へ」。グルメやファッション、ライフスタイル雑貨など成熟した大人のためのお店が集結しています。

今回は、数あるお店の中から働く堅実女子におすすめのお店を3つご紹介しちゃいます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

渋谷駅西口すぐにある東急プラザ渋谷。渋谷で働いている人はもちろん、移動中の隙間時間にも便利です!

しっかり朝ごはんでパワーチャージ!AKOMEYA TOKYO(アコメヤ トウキョウ):2階

お福分けのこころをコンセプトに、食品や雑貨を展開しているAKOMEYA TOKYO。東急プラザ渋谷にあるお店では、新業態の「AKOMEYA食堂」を併設しています。

食べられるのは、焼き魚やさばの味噌煮、鶏の黒酢あんや豚の生姜焼きなど、どこか懐かしさを感じる定食メニュー。羽釜炊きのふっくら白ごはんと一緒にいただけます。 朝食では、たまごかけごはんや米麺のフォーなど、活力が湧きそうな メニューを食べられますよ!朝の時間を大切に過ごすと、充実した1日になりそうですよね。

AKOMEYA たまごかけご飯(朝食限定8:00〜11:00)。

キャッシュレスにも対応しています!

穴場スポットになること間違いなし!タリーズコーヒー 東急プラザ渋谷店:4階

ほっとひと息つきたいときや隙間時間ができてしまったとき、ここなら落ち着けるというお店リストを持っている人は結構いるのでは?そんな人にぜひ渋谷エリアのお店リストに入れてほしいのが、タリーズコーヒー 東急プラザ渋谷店。広い店内には大きな窓があって明るく、それでいて温かみのある居心地の良い雰囲気です。渋谷の喧騒の中で、ゆったりとした時間を過ごせます。

また、東急プラザ渋谷店限定メニューの「ロースターラボ青葉台店」で焙煎したコーヒー豆を使った『ナイトロコーヒー』もおすすめ!クリーミーだけど、重くなりすぎない絶妙なバランスをお試しあれ!

電車が見える席は「鉄子」にはたまらないかも!座席数は70席あり、広々としています。

渋谷店限定のナイトロコーヒー。ここでしか味わえない美味しさをぜひ!

1 2