ライフスタイル 春の足音は、もうすぐそこに♪ 期間限定の桜モチーフスイーツ&グッズ

まだまだ寒い日があるものの、季節は冬から春への移行期に入り、街には淡いピンク色がかわいい桜モチーフの商品が多く見られるようになってきましたね。今回はお出かけに行きましょうと言いたいところですが……、新型コロナウイルスの影響もあるので、お家で楽しめるお持ち帰り商品をセレクトしてみました。こちらで紹介しているスイーツ&グッズを手に入れて、爽やかな春の訪れをお家で感じてみてはいかがでしょうか。

春の爽やかなデザインシリーズが登場!桜や桃フレーバーの春ギフト

アフタヌーンティー・ティールームでは、春のギフトシーズンに合わせた限定デザインのお茶や焼き菓子を、数量限定で販売中です。

お茶、焼き菓子は個別のものから、お花見やピクニックのおともにしたい限定バスケット缶に入ったセットまでと、バラエティー豊富に揃っていますよ。

春を思わせるパッケージは、イラストレーターの利光春華さんによる春の花々と動物たちを描いた限定デザイン。

お茶は、鹿児島県産の緑茶をベースにグリーンルイボスティーをブレンドし、桜とフランボワーズのフレーバーで華やかな香りに仕上げ、桜の花びらと桃色のルバーブチップをちりばめた「桜グリーンティー&ルイボス」など、春におすすめの3 種が登場。ティータイムにお茶と一緒に楽しめる焼き菓子には、さくらと抹茶のフィナンシェが楽しめる「フィナンシェサンドボックス さくら&抹茶」や、苺づくしのクッキーが5種詰め合わせになった「プチサンク ストロベリー」など、まさに春満開の商品になっていますよ。ホワイトデーや春のギフト、ティータイムにぜひご活用ください。

「フィナンシェサンドボックス さくら&抹茶」1,500 円(税込)。販売期間は4 月22 日(水)まで。

開催期間: 2020年27日(木)~数量限定のため、なくなり次第終了
時間:店舗により異なる
場所:アフタヌーンティー・ティールーム、アフタヌーンティー・ベイカリー、アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル ※一部店舗を除く。店舗により、取り扱い商品が異なる場合あり
公式サイト:https://www.afternoon-tea.net/

1 2 3