ライフスタイル 糖質87%オフも!罪悪感が薄れる?シャトレーゼの糖質カットスイーツ5つ

3.糖質50%カットダブルシュー 120円

糖質50%カットダブルシュー 120円。

糖質が50%カットされている冷凍シュークリーム。
こちらも10℃以下で6~7時間解凍する作業が必要になるシュークリームですが、解凍されたシュー生地は、サクサク感が再現されて、口どけのよい食感です。
中身はカスタードクリームと生クリームのコラボ。

生クリーム多め、中身がたっぷり詰まってます。

半分にカットしてみると、生クリームが多めにたっぷりと詰まっています。
ミルク感のある生クリームが美味しいシュークリーム、「価格がお手頃で糖質カットされているのに美味しい」「食べ応えがある」と、ネットでも好評のスイーツです。

4.糖質50%カットのエクレア 108円

糖質50%カットのエクレア 108円。

続いてご紹介するのはエクレア。中に入っているクリームは、濃厚なチョコレートクリームです。
シャトレーゼの通常のエクレアと比べて、糖質が50%カットされているとのこと。

濃厚なチョコレートクリームが入っています。

中身のチョコレートクリームのふわふわした食感と、シュー生地のほどよいサクサク感がマッチしています。
チョコレートが前面に出ているので、ミルク感をたっぷり感じられるダブルシューとはまた異なった味わいが楽しめますよ。

1 2 3