ライフスタイル おこもりライフをもっと充実させちゃおう!お家で楽しめるお取り寄せプラン3つ

1都6府県に緊急事態宣言が発令されました。1都6府県の方はもちろん、その他でも広がり続ける新型コロナウイルスの影響で、前から外出自粛を続けている人には疲労がたまってくる時期ですよね。そんな時には、お家でできるサービスやプランを使って、特別な時間を過ごしてみませんか。今回はカフェ気分や、栄養が行き届いたお料理を楽しめるプランをご紹介します。

花のドーナツでカフェ気分♪「gmgm(グムグム)」の焼きドーナツ

ドライフラワーアーティストがプロデュースする、お花のドーナツを扱うお店「gmgm(グムグム)」。本来は、色鮮やかなドライフラワーに囲まれた店内で、お花を楽しめるカフェとして人気なものの、今は緊急事態宣言のため休業中。ということで、4日よりオンラインでの販売がスタートしたそうです。

食べられるお花がついた、このかわいいドーナツがお家で楽しめます♪

以前は店頭のみで販売されていたお花の焼きドーナツは、差し入れや手土産としてテイクアウトでの利用が多かったそう。

さらに、今なら嬉しいプレゼントも!ご自宅でも花カフェさながらのティータイムを簡単に再現できるようにと、ドライフラワーとアンチャンティー(色の変わる美しいブルーのお茶)をオンラインショップを利用すると無料でプレゼントされるのです(4月30日までにご注文の方が対象)。8個以上購入すると、上記に加え、食べられる押し花(ビオラ)もセットでプレゼントされます。こちらのセットで、お家でカフェさながらのティータイムを過ごしてみるのもいいですね。

ドーナツは1個500円(税込)。他にお花のクッキーもあり。

開催期間:オンラインは2020年4月4日(水)~
時間:店舗は現在自粛中。※通常は平日14:00~20:00/土日祝12:00~20:00
場所:gmgm(東京都杉並区高円寺南3-60-10)
公式サイト:https://www.gmgm.info/

1 2 3