ライフスタイル StayHome! 「おうち時間」をおいしく過ごすために便利な、無印良品の食材3つ

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための「StayHome」。外に出られないことに戸惑いとストレスを感じていていても、徐々に「おうち時間を楽しむ」ことを実践している方が増えています。そこで、おうち時間を楽しむために購入したい無印良品の商品を3つご紹介します。

(1)バランス良く組み合わせた アーモンド&ベリー

バランス良く組み合わせた アーモンド&ベリー 50g 175円。

おうち時間を楽しむために、ブームになっているのがパン作り。生地をこねるのがちょっとしたストレス解消にもなり、また焼き立てのパンが食べられるので一石二鳥です。
いままで作ったことない人でも、ネットには初心者でも失敗しない~というレシピが紹介されているので、始めるハードルは低そうです。また子どもと一緒に、家族で楽しめるところも魅力ですね。

アーモンドと3種類のベリーがパンに変化をつけてくれます。

そんなパン作りを楽しむ人におすすめなのが、生地に混ぜられる食材。混ぜるだけで目先の変わったパンに変身します。
このアーモンド&ベリーは中身がバランスよく組み合わせられているので、アーモンドの食感とクランベリー、ブルーベリー、レーズンの甘酸っぱさがパンに変化をプラスしてくれます。

アーモンドとクランベリー、ブルーベリー、レーズンがバランスよく入っています。

もちろんそのままおつまみとしても、またクッキーやカップケーキの具材としてもOK。
50gと1回使い切りサイズがとても使いやすい食材です。

1 2 3