ライフスタイル 梅雨を快適に、おうち時間を楽しむために便利なカインズのグッズ5つ

4.どこでも背もたれになるリビング枕

どこでも背もたれになるリビング枕 
S:3,980円。

一見ふっくらボリュームあるクッションですが、背もたれにもなります。
14段階のリクライニング機能があるので、背もたれとしてだけではなく、まくらとしても好みの角度に調整することができます。

14段階のリクライニング機能。

座椅子のように場所をとらないので、コンパクトなお部屋でもリラックスタイムのお供として置くことができますね。

5.Kumimoku マスキングテープ

Kumimoku マスキングテープ 198円~798円。

おうち時間を快適に過ごすために、部屋を明るくしたい、という方には手軽に壁や窓を彩れるマスキングテープがオススメ。文具ではおなじみのマスキングテープが、部屋を手軽にイメージチェンジできるグッズになりました。
この「Kumimoku マスキングテープ」は、カモ井加工紙(株)とカインズがコラボしたオリジナル。貼って剥がせる装飾用フリーステープです。

貼って剥がせるので、手軽に模様替えができます。

小物用、壁紙用、ガラス用とあるので、手軽に部屋の模様替えができちゃいます。
貼って剥がせるので、賃貸のお部屋の模様替えにも使えます。ジメジメした空気に沈みがちになりやすい気分を変えてみてはいかがでしょうか。

☆☆☆

梅雨時期には洗濯物が干せなかったり、お出かけがしづらくなったりと、何かとストレスがたまりがち。特に今年は新型コロナウイルスもあり、例年以上にイライラしたりしていませんか?自分が感じている不便さを補ってくれる便利グッズを見つけて、コロナストレスがプラスされた今年の梅雨を乗り切りたいですね。

取材協力:株式会社カインズ https://www.cainz.com/jp/index.html

オンラインショップ: https://www.cainz.com/shop/

※注文のタイミングによって品揃えが異なり、在庫がない場合があります。また掲載商品については廃盤、仕様変更等となっている場合があります。

文/栗山 佳子

1 2