ライフスタイル 都内はまさにホテルのオープンラッシュ!今年の夏は、ホテルステイで旅気分に

8月に入り、「夏休み」なんてワードを聞いたり、聞かなかったり……、いつもと違う夏がやってきています。コロナ禍の第2波到来なの!?と、お出かけ気分がさらにしぼんでしまった都内在住の方に向けて、今回は都内に新しく誕生したホテルをご紹介します。都外に行けないなら、都内で楽しんじゃえばいいんです。ピックアップしたホテルはどれもアクセスもバッチリで、日本の魅力を再発見できるところばかり。週末や、帰省が難しそうな今年のお盆の連休は、都内のホテルでゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。

再開発が進む渋谷駅至近に、ミクストユース型ホテルが誕生!

各線渋谷駅から徒歩圏内のところに、公園・商業施設・宿泊施設が一体化した新しいミクストユース型ホテル「sequence MIYASHITA PARK」が8月1日にオープンしました。「感性にあふれた東京の部屋」をコンセプトに、家具や備品の細部にもこだわりを感じながら、シンプルで豊かな空間に仕上げたお部屋になっているとのこと。

客室は6階から17階と景観も◎。

部屋のタイプは二段ベッドが配置されている「Bunk」に、「Double」、「Twin」、「Suite」の4タイプあり、どの部屋のシンプルで落ち着いたインテリアになっているそう。

また、宮下公園からシームレスにつながる4階のエントランスフロアにはホテルのロビーラウンジと一体になったカフェ&バーが、5階には朝食ダイニングルームを兼ねたレストランがスタンバイ。渋谷の街を大パノラマで一望できる18階には、非日常感あふれるエンターテインメントレストランがあり、夜景を眺めながらお食事を楽しむことができますよ。ホテル内で1日ゆっくり過ごしたいという方にオススメのホテルです。

公園を抜けるとホテルが。エントランスは開放感があり、公園と一体のよう。

オープン日:2020年8月1日(土)
場所:東京都渋谷区神宮前6-20-10
公式サイト:https://www.sequencehotels.com/miyashita-park/

1 2 3